管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ: 祐巳の独白( 1 )

さて、そろそろ

とろけている脳みそを活性化させないとー。


お久しぶりです。夜月(よつき)です。

GWは、コミティア行ったり、友達と飲みに行ったり、部屋の掃除をしたり、
西尾維新の「戯言シリーズ」読破したり、「文学少女シリーズ」の最新刊読んだり、
「金色のガッシュ」を読み返したり etc etc

とまぁ、先月、先々月と会社にイジメラレタので真面目に休養、読書三昧なGWでした。

後は、そろそろ絵を描かないと、絵の描き方を忘れそうなので、
リハビリ兼ねてつーことで、落書きなんかを書き殴ってました。
とりあえず、最終調整として、某サークルさまへのゲスト原稿の為に考えたネタ。
結局、ネタだけは浮かんだんですが、体力の限界を感じてネームすら描くことが出来ず・・・。
まぁ、せっかくネタ考えたんだから~、つーことで。

b0044420_2113140.jpg



ペンの設定をいつもよりやわらかい感じに設定。塗りは、油彩。
いつも色々と、試行錯誤しながらやってるのですが、こういう感じも良いかもね。
とか思ったけど、結局、こういうやわらかい線だと、ベタが映えないのでボツ。
結局、自分は、固めのペンできっちり線を描くほうがあってるかも。
振り出しに戻る。という感じ。

次回の参加イベントは”マリみて”で「カナコミ」(予定)です。「薔薇様」は出たかったけど、自重。
[PR]
by yotuki009900 | 2007-05-07 01:56 |  祐巳の独白 | Comments(3)