管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ: 年賀状漫画( 1 )

新年!

明けましておめでとうございます。

b0044420_0158100.jpg


年賀状です。
なんか、新年っぽくない感じで申し訳ありませんが!w

折角の元旦なので、今年の抱負でも。
今年はもっと、可愛い女の子が描けるようになりますよーに。
あとは、動きのあるイラストなども描ける様になりたいです。

他にもまぁ色々と。

でも、まぁやりたいことはいっぱいありますが、時間がない!
という状態なんですよね。
だから、描くのが速くなるか、寝るのを我慢できる身体になるか
とか、がんばりましたがどっちも私は苦手のようですw

まぁ、のんびりやってきます。


さてとりあえず、元旦から6日ぐらいまでは実家へ帰ります。
その間の更新はないですかねぇ。
それでは、皆様、正月ぐらいはのんびり、ゴロゴロしましょうぜ。




明けましておめでとうございます。

年賀状です。
なんか、新年っぽくない感じで申し訳ありませんが!w

折角の元旦なので、今年の抱負でも。
今年はもっと、可愛い女の子が描けるようになりますよーに。
あとは、動きのあるイラストなども描ける様になりたいです。

他にもまぁ色々と。

でも、まぁやりたいことはいっぱいありますが、
時間がない!という状態なんですよね。
だから、描くのが速くなるか、寝るのを
我慢できる身体になるか
とか、がんばりましたがどっちも私は苦手のようですw

まぁ、のんびりやってきます。


さてとりあえず、元旦から6日ぐらいまでは実家へ帰ります。
その間の更新はないですかねぇ。
それでは、皆様、正月ぐらいはのんびり、
ゴロゴロしましょうぜ。


それにしても、夏コミのマリみては一日目ですか?
ムゥ。
[PR]
by yotuki009900 | 2007-01-01 00:00 |  年賀状漫画 | Comments(2)