「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ: 初音ミク nano( 1 )

焼きそばパン

焼きそばパンっておいしいですね、好きです。ハムハム。

そーいえば、自分は、初音ミクの二次作ってほとんど読んだことないんですよねぇ。
ネタかぶりがあったらスミマセン。

b0044420_1713651.jpg
b0044420_17131733.jpg
b0044420_1713267.jpg
b0044420_17133213.jpg



一週間で4ページ。ここら辺が自分の限界かな、もっと、早く描ければ・・・。

それにしても、漫画を描き出すと、Blogの更新がおろそかになるので、そこら辺をどうにかできないものでしょうか。

近所のスーパーでは、もうバレンタインの商品が並びだしました。早いものです。
次回はバレンタインネタで1本!と思いましたが、まだ1ヶ月あるですね。
何かはさむか?ん~。

とりあえず今週はイラストウィーク。出来る限り数描くのが目標。

なんつーか、こう更新率の低いBlogにもかかわらず見にきてくれている方がいらっしゃるというのは大変恐縮な限り。がんばらんといかんなーと思うわけですよ。
ウチはイラストとか漫画とか4コマとか描いてますが、結局描きたいときに描きたいものを描いてるだけなんで、Blog見てる方からいったらどれがいいんでしょ?
Blogっていったら、もっと文章を書くべき?


キスシス 3
 う、羨ましくなんかないぞっ!

弱虫ペダル 4
 熱いなぁ。
 金城さん、カッケーよ。

夏目友人帳 7
 今回長編でしたね。
 個人的には一話完結が好みさ。

侵略!イカ娘 3
 千鶴姉さんの腹黒さが好きさw
 早苗もいい味だしてる。

神のみぞ知るセカイ 3
 自分が集めている本の中でも上位の面白さ。
 1冊でふたりの攻略と巻またがないのがコミック派の私にはスゴイうれしい。
 話の途中で次の巻とかスゲー続きが気になるんだよねぇ。 


キノの旅 12
 ようやく読了。
 この作者の書く物語は独特のブラックさが良い。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-01-18 17:13 |  初音ミク nano | Comments(0)