管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ARIA( 23 )

ARIA

『ARIA』より『アリシア、アリア社長、灯里』

b0044420_122811.jpg


最近ARIA好きな友人が仕事忙しいようで、メッセにもあまりあがってこないので、
ARIA分(というか、アリシアさん分)を補給しとくw

つーか、ARIAの中で一番難しいのアリア社長ですから~。
まじムズイです。


それにしても、ARIAのアニメが終わって、
最近週末の癒しタイムがなくてさぁ大変。
透明感あるBGMとまったりとした空気で意外と癒されてたんだなぁ。と。

第二期とか期待しとります。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-01-24 02:06 | ARIA | Comments(0)

ARIA三人娘

『ARIA』より
『アリス、灯里、藍華』

クリックしたら大きくなるはず。

b0044420_16485817.jpg


ARIA~。
アニメ第二期が決まったようでー。
何よりでございますが、どうぜ、第一期が微妙に人気があったから第二期やるんだろうなぁー。世の中世知辛れーとか思っておりました。
だって、ほとんどの主要なエピソード第一期でやっちゃったんで、あー、第二期は駄作に終わるんじゃねーだろうか?と。
ARIA第一期は60~70点ってところでしょうか?という評価でございます。三大妖精の回はとても良い出来だったのですが、特にオリジナルストーリーの回の内容が個人的にはイマイチな感じでした、シビアすぎるんだよw。最終回もアイちゃんが出てくるところまでは最高に良かったんだけどなぁ。「うん、だから見に来ちゃったよ!」おー、どーんと見に来い!みたいな。 ですがアル君とオリジナルストーリーのキャラとか出てきたことによって微妙な内容に・・・。
余談ですが、100点なアニメはカウボーイビバップ、AIR、フルメタ ふもっふ、の三つぐらいでしょうか。
つーことで、友達にはどうせつまらないよ、とか言っておりました。

んがしかし、ゴメン。私、ARIA舐めてた。

ヤバイヤバイ。
ARIA第8巻がヤバイw
んもー何がヤバイって、Navigation37がヤバイ。
いや、第8巻は全編通して面白いです、んが、中でも37は絶品です。
第二期には是非、含めてください。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-01-08 00:35 | ARIA | Comments(0)
普段よくコメントやらトラックバックやらをいただいているLeseFealさんのサイト
オタクなオイラの時々徒然怠慢日記が10000Hit超えたらしいです。パチパチパチ。
同人イベントレポやらコミックレビューやらが
写真つきでわかりやすく説明されてたりして、色々参考になるサイトですw

日ごろのお返しと感謝の意味をこめて、勝手に祝っちゃいますw
おめでとうございます、パチパチ~。
つーか、そんなことを野郎に言われても嬉しくもなんともないだろうから、
アテナ先輩に一曲歌ってもらうことにします。

b0044420_21561157.jpg


LeseFealさんはウテナが好きなようですが、描けないのでアテナ先輩でw

よくよく考えると、勝手に祝われてはなはだ迷惑な話なのかもしれませんが、
気づいたのは絵を描き終わってから、お蔵入りするのも悲しいのであげておきますw

それでは、100000Hit、1000000Hit 目指してがんばって下さいw


本日、フラーとメロンブックスに行ったら、ARIA 第8巻が売ってました。
初回限定版が山積み。
別にフィギュアは欲しいとは思ってなかったのですが(7巻のは持ってないし)
通常版は売ってなかったので、まぁイイかということで購入してまいりました。
アニメ第2期も決まって大量生産したんでしょうねぇ。
それを購入する私も踊らされてるなぁw


【メモ】
 せっかくMP500買ったので今回はラフを紙に描き清書からPCで。
 今年は背景描くよ!とか言った割りに青空と雲だけ。
 コレでもがんばったほうですw
[PR]
by yotuki009900 | 2006-01-06 23:56 | ARIA | Comments(2)

ARIA

でっかい画像です。

b0044420_19184748.jpg


b0044420_19182543.jpg

[PR]
by yotuki009900 | 2005-12-17 02:01 | ARIA | Comments(2)

オレンジプラネット

ARIA より

アテナ まぁ社長 アリス

b0044420_2142562.jpg


まぁ社長が難しい。
アテナ先輩の褐色は上手く出たけど、アリスの髪の色が微妙だなぁ。
アテナ先輩LOVEなので、タレ目に可愛く描いてみました。
これで、ARIAの水先案内人会社シリーズは終わり。
各種猫社長様方が難しかった orz

アリアカンパニー
姫屋
オレンジプラネット の 三社で 6日のスケジュールを引いたけど、
結局2、3日オーバー。稼働時間は各社2日だから間違いではないんだけどねぇ。やっぱ、毎日都合良く絵を描けるわけではないなぁ。と。
もうちょっと余裕のあるスケジュールで orz
[PR]
by yotuki009900 | 2005-11-23 14:15 | ARIA | Comments(0)

姫屋

ARIA より

晃 藍華
  姫社長

b0044420_21422433.jpg


水曜日描けなかったから、実質二日なのだ~(いいわけ)
[PR]
by yotuki009900 | 2005-11-19 00:11 | ARIA | Comments(0)

ARIAカンパニー

ARIA より

アリシア 灯里
 アリア社長

b0044420_21413162.jpg


激しくイイ色が出なかったなぁ・・・。


ということで、次はARIAシリーズ。
予定では 
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋
 ・オレンジプラネット

出来るかどうかわからないが、スケジュールは各2日。

にしても、ラフ描いたので、清書した線が細い細い。
ラフ1日、清書+塗り1日
[PR]
by yotuki009900 | 2005-11-16 00:02 | ARIA | Comments(0)

アリシアさん

 友達が眼鏡アリシアさん萌え~(ARIA 第07巻 Navigation 32 『停電』 P56 1コマ目)と何度もおっしゃるので、「なんだ、それはオレに眼鏡アリシアさんを描け!ということなのか?」ということで、描いてみた。


b0044420_21374655.jpg

メッセアイコン用。
このアイコンの人がいたら、それは私の友人です。WANTED!



ちなみに眼鏡消してみた。
b0044420_21375686.jpg
(だからどうした?)
(いや、どうしたというわけではないのだが・・・。)
[PR]
by yotuki009900 | 2005-11-05 01:26 | ARIA | Comments(0)

ARIA・水の3大妖精

ついカッとなった続編。
オレンジプラネット師弟全滅だ、コレ。へたれぷり満載だな。 orz

 アリシア
 晃
 アテナ

b0044420_21352349.jpg


b0044420_2135301.jpg


b0044420_21354025.jpg



あらあら顔のアリシアさんと、すわっな晃さんは可愛く描けたんじゃないでしょうか~。
アテナ先輩は実は好きなので、ヘタレてへこんでおります。
アニメで出てきたら髪の色とかわかるだろうから作り直すかも~。
原作ではシルバーっぽい感じでございます。

実際描いたのは30日の夜。
[PR]
by yotuki009900 | 2005-10-29 23:59 | ARIA | Comments(0)

ARIA・シングル3人娘

個人的なメッセのアイコンを作成。
 灯里
 藍華
 アリス
藍華が割と可愛く描けた気がする。

b0044420_21342793.jpg


b0044420_21343659.jpg


b0044420_21344583.jpg


・・・ついカッとなってやってしまった。
今は反省してます。んで、次は三大妖精かしら?(反省してない!)
[PR]
by yotuki009900 | 2005-10-29 23:58 | ARIA | Comments(1)