管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ: 水無灯里の半人前日記( 7 )

灯里日記 その7(完結)

b0044420_23443240.jpg


とりあえず、ARIAの四コマはコレでおしまいです。

7本ってのはやっぱり短いんだろうなぁ、
と思いつつ、勢いで描けるのはこれぐらいが限界ですw
他にもチョコっとはネタは出てくるんですが、
話のつながりを考えたときに描けない、ということがありますね。

ARIAに関しては漫画も好きだし、ネタもまだまだでてきそうなので、また描いてみたいと思っています。まだ、出てきていないキャラのほうが多いですからね、実は三大妖精の皆さんが好きなんですよね、私w アリシアさんは描きたかったなぁ、いつか機会があれば!と思っています。
でも、実行できるのがいつになるかは分からないんです。まぁ、ボチボチと。


さて、次は何をやろうか迷い中です。
やりたいことは色々あるんですが・・・。
四コマをもう一本ぐらい描こうか?
それとも、別の何かをしようか・・・・・・?とか。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-19 23:52 |  水無灯里の半人前日記 | Comments(0)

灯里日記 その6

b0044420_23504217.jpg


灯里日記は次回でラストになります。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-18 23:50 |  水無灯里の半人前日記 | Comments(0)

灯里日記 その5

b0044420_21122267.jpg


【お詫び】
先日の『灯里日記 その4』のゴンドラが白かったですね。
申し訳ありません。
単なる塗り忘れですが、ゴンドラが白いのと黒いのでは
大きく意味が異なりますからねぇ。
以後注意します。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-17 21:12 |  水無灯里の半人前日記 | Comments(0)

灯里日記 その4

b0044420_21115017.jpg


なんか、日月と寒かったですが、ちょっと暖かくなりましたか?
まぁ、寒いの嫌いなので週末に部屋の掃除でもして
こたつ布団をだそうかなぁと思っています。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-16 23:00 |  水無灯里の半人前日記 | Comments(0)

灯里日記 その3

b0044420_22114180.jpg


帰りに雨に降られました。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-15 22:11 |  水無灯里の半人前日記 | Comments(0)

灯里日記 その2

b0044420_2230381.jpg


先日は更新をサボりました。
大人には色々と深い事情があるのですよ。


嘘です。
単に眠かっただけです。
今日も眠いです、ぐー。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-14 22:31 |  水無灯里の半人前日記 | Comments(2)
b0044420_2327362.jpg


b0044420_23274753.jpg


略して『灯里日記』

さてさて、予告どおりARIAです。
結局、ネタがまとまっていませんが、
描き始めないと一向に始まらないので、描いてみました。


最後まで描き切れたらイイなぁ~。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-12 23:28 |  水無灯里の半人前日記 | Comments(0)