管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ: ウチのメイドは13歳( 8 )

b0044420_23371378.jpg


あわわわわ。
忘れるところでしたw

えー、シャーリーの四コマもコレにて完結。
お付き合いいただきましてありがとうございます。
オチに全く力強さがないですが、
まぁ、ウチの漫画はいつもこんなものですw

次はARIAあたりを考えています。
灯里と藍華の掛け合いを…。
コレを公開しているあいだに描き溜めようかと思いましたが
いまだ手付かずです orz
がんばります。


余談ですが、明日はティアへ行きます。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-11 23:44 |  ウチのメイドは13歳 | Comments(0)
b0044420_058811.jpg


後、30分、いや15分あれば終わっていたであろう
月曜日までにやっておかなければならない仕事が
ギリギリまで粘ったのですが終わらず orz


一瞬、会社に泊まって朝帰ろうかと思ったけど、
15分の為に会社に泊まるのも馬鹿らしいので、
帰ってきました。
まぁ、明日はその15分ぐらいの為に会社へ行くわけですが。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-11 00:58 |  ウチのメイドは13歳 | Comments(0)
b0044420_2251622.jpg


個人的にはこれが一番お気に入りかな。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-09 22:05 |  ウチのメイドは13歳 | Comments(0)
b0044420_03454.jpg

[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-09 00:10 |  ウチのメイドは13歳 | Comments(0)
b0044420_2125858.jpg


最近『いじめ』の話題多すぎ…。
ああいう話題の記事を読んでいると気持ち悪くなるよ orz

今の学校ってああいうのが普通にはびこってるのだろうか?
正直、もう『学校』と呼ばれる所へ行かなくても良い年齢であることにスゲー安堵感を覚える。

って、いい歳した私がそう思ってしまうほどの所に
10代の少年少女らは行ってる訳ですよね。
かわいそうだ orz

なんといいますか、そんなくだらないことがはびこってる所
へ行って、いったい何を得るんでしょうかねぇ?
まったく時間の無駄のような気がします。

んで、そんないじめられてる子たちの逃げ道が、
死ぬことしかないというのも悲しいですねぇ。
なんか楽しいこと見つければ良かったのに…。
私なんて、漫画読んで絵描いてりゃー幸せですよ。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-07 21:03 |  ウチのメイドは13歳 | Comments(0)
b0044420_21445842.jpg


さて、はや二日目にして、既に一日1本ずつ上げるのが
めんどくさくなってまいりました。夜月です。

本音を言えば、一気にガーと上げちゃったほうが
楽なんですが、毎日足を運んでくれている人もいるようですので、やっぱり毎日何かしらの更新があったほうがいいのかなぁ~と。まぁ、そういう訳なのでがんばって毎日ちまちまと上げていこうと思います。

本当は、毎日ガリガリ描いて上げれるようになるのが理想なんですけどね~。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-06 21:45 |  ウチのメイドは13歳 | Comments(0)
b0044420_21454136.jpg


Fellowsという雑誌でシャーリー(著:森薫)の新作読んで
シャーリーって可愛いですよね~(シャーリー祭 ワッショイ)。
ってことで、イラスト描いたら(長くなるので中略)。
ということがあり、一冊作ることに。
ペラッペラの本が出来上がり一部の人には非売品として配りましたが、
売り物になるようなものでもないので、Webでも公開します。

というわけでシャーリーの四コマ(?)漫画の始まりです。
パチパチパチ~♪

全7本なので、
今日から毎日コツコツあげれば、来週には終わるような短い内容です。



ちなみに『ウチのメイドは13歳』というのを上手い略し方はないのものかなぁ~
と考えておりますが、難しいです。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-11-05 21:45 |  ウチのメイドは13歳 | Comments(2)

13歳のメイドさん

b0044420_229327.jpg


なんか、ハロウィン終わった~とか思ってたら、
明日が本当のハロウィンですね。
それにしても、私はなんで一人でこんなにハロウィンで
盛り上がってるのかしら?
別に思い入れがあるイベントという訳ではないのですがw
まぁ、暇だったんだろうなぁ~。

Trick or Treat!

話変わりますがTOTっていやー、
DSのテイルズの出来がひどいらしく、
近所のゲーム屋さんで、月末特価!とかで安売りしてた、
普段はそんなことしないのになぁw
(買わんで良かった)


最近オモロイ漫画といえばフルバがオモロイです。
最新刊でたの結構前ですが!
いやーなんつーか、真知がかあいいよ、かあいいよ真知。
そりゃー、鮮度が落ちたら大変ですよねっ!とw
フルバは途中スゲー話が暗くなって、ドロドロんなって
買うのをやめようかと考えた時期もありましたが、
買ってて良かった!もうすぐ終わりそうだしね。

他に面白かったっちゃー、
GAと棺担ぎのクロ(きゆづきさとこ作)でしょうか?
なんでか、GAがとらで鬼のようにプッシュされてて、
あんまし買う気にならなかったんですが、
四コマ分摂取のために購入したらエライ面白かった。
クロッキー帳が欲しいですw 素猫~、にゃ~。


えーと、シャーリーの新作買って来ました。
あれだ、ダンス踊るのとかもいいんだけど、
木箱の上に載ってるシャーリーが一等萌えた!

そういえば、先日某所某記事のコメントで、ウチの漫画を『のどか』と評してくれたのが、
嬉しかったですね。
自分は感動するシリアスや、カッコイイアクションとか、勢いのあるギャグとか描けない人なのでw
[PR]
by yotuki009900 | 2006-10-31 02:29 |  ウチのメイドは13歳 | Comments(2)