管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ: ハロウィンさんの悪戯( 17 )

ハロー

ウィン!
をお祝いするのを忘れていました。

Trick or Treat!
ご飯がなければお菓子を食べればいいじゃない!
b0044420_0584313.jpg

少し絵柄を変えてみました。
といいたいところですが、さほど変わってなかですかね。

なんか、大きい絵を描くよりも小さい絵を描くほうが得意なのかもしれませぬ。
フィルターとかいろいろと使ってみたり。
クリッピングフォルダなるものを覚えたりしました。

それにしても、もうすぐ一年が終わりますね。一年ハエー。
今年は何もできんかった気がします。まぁ、ラストスパートがんばらないトナー。
[PR]
by yotuki009900 | 2012-11-02 01:01 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(0)

もうすぐ

ハロウィンですね!

b0044420_22423936.jpg

彼女は、相変わらず、いまだにちーちゃんの家に居候してます。
(ちーちゃん言うな!)
[PR]
by yotuki009900 | 2011-10-22 22:37 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(2)

Trick or Treat !

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」

b0044420_11442162.jpg

だいぶ前に描いたハロウィンの四コマのキャラクター。
内容はあんまりですが、この時期になると思い出します。

日付を見たら2006年なので、3年ほど前に描いた4コマのキャラ。
結構好きなキャラでした。
今思えば、3年前は変なお菓子が流行っていたように思いますw

ハロウィンが終わると、街はクリスマスの飾り付けが始まり、ソレが終わると年末。

今年もそろそろ終わりですね。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-10-12 11:53 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(0)
b0044420_18414828.jpg


わーい。
どうにかハロウィンまでには間に合いました。
「ハロウィンさんの悪戯」もこの13個目で完結となります。
くだらない漫画にお付き合い頂きましてありがとうございました~!

次回は何をしようかなぁ~。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-10-29 19:00 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(0)

ハロいた その12

b0044420_18394459.jpg


ダダンッ!
[PR]
by yotuki009900 | 2006-10-29 18:50 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(2)

ハロいた その11

b0044420_18391633.jpg


ダン!
[PR]
by yotuki009900 | 2006-10-29 18:46 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(0)

ハロいた その10

b0044420_1837589.jpg


ダン!
[PR]
by yotuki009900 | 2006-10-29 18:38 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(0)

ハロいた その9

b0044420_029421.jpg


あう、日記に書く事がないなぁ。

最近、雨続きでちょっと憂鬱ですね。
朝とか夜とか寒くていかん。
皆様体調崩さぬようにお過ごしください。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-10-26 00:29 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(0)

ハロいた その8

b0044420_1282164.jpg


なんか、もーグダグダになってきた感じもありましょうが、
もう少々お付き合いよろしくお願いしますw

そろそろ終わらせよう、まとめようという方向に
向かわせようとしている段階ですw

はてさて、きちんとまとまるかしら?
[PR]
by yotuki009900 | 2006-10-25 01:28 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(0)

ハロいた その7

b0044420_20163673.jpg


今日は部屋の掃除とか洗濯をしていました。
なんつーか、いつものことなんですが、
洗濯機のスイッチをおし、布団を干し、
掃除機をかけるあたりまではいいんですが、
いざ散らかった本の整理をしようとすると、
何故かその瞬間から読書タイムが発生します。

「よつばと」やっぱ面白れー。
と、5巻を読み返して思う。
久しぶりに「あずまんが」が読みたくなったなぁ~。
(実家に置いてきた)
「あずまんが」はちよちゃんが天才少女で飛び級つー設定さえ
なければ良い漫画なんだけどなぁ~、
べつに背の低い子でいいじゃない。ちょっと残念。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-10-22 20:16 |  ハロウィンさんの悪戯 | Comments(0)