管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スティック状の氷と

ステンレス製の保温マグの相性が抜群に良い!

b0044420_22302312.jpg


どうでもいいけど、晩御飯はカレーライスでした。
[PR]
Commented by situki-hatuki at 2008-06-14 23:18
あぁ。更新されてる。…失礼しました。
初めまして、ハンドルネームシツキという者です。
以前に交流は無かったのですが。アリアのイラストが好きだったんで巡回させて貰ってます。 
コメントはそのうち書き込みしようと思っていたら更新が停滞していたのでね。(苦笑)

最後の記事があんな感じな記事なので、だいぶ心配しました。
体にどこか悪いところができたのかな?っと。最悪、かろうしあわわ。
なんにせよ
ブログ更新できる位に元気になったようで良かったです。
行きつけのサイト様が停滞していると寂しいですしね。
では、体に無理ない程度に更新がんばってください。
微力ながら応援してます。
では、失礼します。

追記イラストいい感じですね。元ネタわかりませんがオリジナル?
Commented by yotuki009900 at 2008-06-15 16:56
シツキさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。嬉しいです。

更新が停まっていたのは単に私事が忙しかったためです。
ご心配おかけしました。
ようやく、忙しさも落ち着いて身体の方も元気になった感じです。

ARIAはコミックが完結してしまいましたね。
コミックでしか読んでなかったので最終巻の展開の速さにはビックリしました(笑)


絵はオリジナルです。オリジナル描くのは結構好きです。
by yotuki009900 | 2008-06-14 22:31 |  春夏秋冬 | Comments(2)