管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結局自分は・・・

1日でどの程度のモノが描けるのかっ!?


いまいち不明なもんで、試してみましたぁ~。
とりあえず、三薔薇さまオンリー出れなかった腹いせ(腹いせ?)にっ!!!

結局、二日作業みたいになったけど、かけた時間は一日ぐらいかな?
(コレ描いていたので、寝坊してサンクリ大遅刻したのは内緒です)

b0044420_0144747.jpg

b0044420_0145587.jpg

b0044420_015688.jpg

b0044420_0151436.jpg


■結論
オチが弱い(いつものことです。ギャフン)
[PR]
Commented by グランバレー at 2007-06-19 02:17 x
聖蓉はホント、完成された夫婦のようですね!
蓉子さま、可愛いよ蓉子さま。
そんな蓉子さまの可愛さを一番引き出せるのは、我らが聖さま!
つまり聖さまは何をやってもいいのです。(それで蓉子さまが喜ぶのなら)
Commented by yotuki009900 at 2007-06-19 12:47
<グランバレーさん>
グランバレーさん、コメントありがとうございます。
蓉子さま、可愛いですよね!
普段、キツイイメージなのにもかかわらず、時折見せるお茶目さがたまりません。
この二人が夫婦だとすると、駄目亭主(聖さま)とお節介なお嫁さん(蓉子さま)という感じですかね?(笑)
by yotuki009900 | 2007-06-18 00:15 |  例えば、こんな二人 | Comments(2)