人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前略、お元気ですか?

皆様、ごぶさたしております、夜月(よつき)です!

やって帰ってこれたよ、仕事の国から元の世界に!
もー忙しく、忙しく・・・。
未だに忙しいのですが、今回の休日ぐらいはゆっくりと休ませて貰おうかと・・・・。

いや、まぁ、そんなんどうでもいいですねっ!と。


それでは、遅くなりましたが、サンクリ、ありがとうございました。

「チョコレートに黄色い薔薇を添えて」
いかがでしたでしょうか?(相変わらず長いタイトルである)
由乃、菜々と需要なさそうな二人でしたがw
思いのほか手に取ってくれる人が多かったので、嬉しかったです。
結局、最終的にはほとんどなくなりました。
感謝感激雨霰。

漫画を描き始めてもう1年が過ぎ、
最近になってようやく自分が納得できる、漫画が描ける様になってきた気がします。
まぁ、まだまだ課題山積みですが・・・。
それにしても、自分の表現力のなさには脱力です。
でも、本を作るということが楽しい間は、
頑張っていけるんじゃないでしょうか。がんばります。

今は、次の原稿をやっています。
次回は、「子羊たちの春休み2」に参加する予定です。受かっていれば。
時間とれてないので、蝶スピードで描いています。下手すれば落とすかもしれません。
現在、下書き中。


追伸
 かなり、言い遅れましたが、
 『マズルカSTEP』さまのドリルクロスCEにて、2P描かせて頂きました。
 ありがとうございます。オフセットは印刷が綺麗でいいですねぇ。
 いつかはやってみたいです。
 それにしても、他の人のステキ原稿見てると思うのですが、
 どうも、自分の描く漫画は若干ピントがズレてるよなぁ~。などと思います。
by yotuki009900 | 2007-02-25 09:59 |