人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イリヤの空、UFOの夏 声優さんご紹介

イリヤの空 アニメ化 決定!
2005年1月。って、! って! このタイトルであの内容で、冬ですかw

まぁ、それはさて置き。
原作は小説電撃文庫
全4巻なんで、13話構成でも十分よい内容になるのではと思っているんだが、
できれば26話構成でやってほしいなぁ・・・。
早いアニメマリみてだけで十分です(泣
基本的に原作があるアニメは原作の方が好きなタイプなんで、
原作を読んでいただくことをお勧めする。
水前寺は最強です!ヒロイン対決も見物(読物!?)w
作品の内容はここでは控えるが、そのうち小説を読み返した時にでも書こうと思う。

今回HPを見るとメインキャストが決まっていたので報告を

 浅羽直之   : 主人公  (声:浪川大輔)
 伊里野加奈 : ヒロイン  (声:野中 藍)
 水前寺邦博 : 部長    (声:神谷浩史)
 須藤晶穂   : 世話好き (声:千葉紗子)

声優なんて、全然分かりませんけどね!
by yotuki009900 | 2004-10-19 12:42 |