人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灯里日記 その7(完結)

灯里日記 その7(完結)_b0044420_23443240.jpg


とりあえず、ARIAの四コマはコレでおしまいです。

7本ってのはやっぱり短いんだろうなぁ、
と思いつつ、勢いで描けるのはこれぐらいが限界ですw
他にもチョコっとはネタは出てくるんですが、
話のつながりを考えたときに描けない、ということがありますね。

ARIAに関しては漫画も好きだし、ネタもまだまだでてきそうなので、また描いてみたいと思っています。まだ、出てきていないキャラのほうが多いですからね、実は三大妖精の皆さんが好きなんですよね、私w アリシアさんは描きたかったなぁ、いつか機会があれば!と思っています。
でも、実行できるのがいつになるかは分からないんです。まぁ、ボチボチと。


さて、次は何をやろうか迷い中です。
やりたいことは色々あるんですが・・・。
四コマをもう一本ぐらい描こうか?
それとも、別の何かをしようか・・・・・・?とか。
by yotuki009900 | 2006-11-19 23:52 |  水無灯里の半人前日記