人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタログ購入

カタログを購入しました。

 ・コミティア77(8/27)
 ・紅月ノ宴(9/3)・東方プロジェクト
 ・サンクリ33(10/1)

 創作系の同人誌即売会コミティアが楽しみです。
 カタログをパラパラとめくっているだけで興奮します。
 コミティアの会場の雰囲気が好きです。
 コミケであわただしく購入するよりも、まったりと見て回りたいので、
 コミケでがあえてコミティアに参加しているサークルは巡りませんでした。
 前回の冬の時も同様です。
 今から楽しみでなりません。
 コミティアは一度はサークル参加してみたいイベントですねぇ。

 紅月ノ宴は東方プロジェクトの紅魔卿キャラオンリーですか?
 東方は私がシューターであれば漫画描いてみたいのですが、
 いまだに1作もクリアしていません。
 ヘタレすぎ。最近は絵を描く時間に割かれてしまいゲームやる暇もなし。
 PSPとかで出てくれたら時間の合間にでもやるんだけどなぁ。
 メルブラはPS2で出るようですが、据え置きタイプのゲームはもうできまへん。
 東方シリーズとかメルブラとか東方萃夢想とかひぐらしとかPSPでやりてぇよぉ。

 サンクリ33はサークル参加します。
 そのうちに詳細は告知します。
 まだ全然描き始められていません。困った orz
 

 まぁ、そんな感じです。


 夏コミが終わり、とらのあなへ行ってみると、
 オンリーのチラシやらポスターやらを見かけました。

 ああ、もうすぐ秋なんだなぁ。と。
by yotuki009900 | 2006-08-17 09:12 |