人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面のアクトレス感想

なんか、後半部分がごっそりと抜け落ちてるのか?
というのが、読み終えた直後の感想。

ここで止めるかよ?
前回、前々回も確かに歯がゆいところでの寸止めだったんだけど、
今回のはその歯がゆさすらなく、何故にココで止めるかなぁ?という感じ。
なんだろね?ホント。

祐巳は前回のラストで、
瞳子ちゃんときちんと向き合って、悩んでいる瞳子ちゃんの力になって
そして、瞳子ちゃんに姉として認めてもらうんだ!
そんな決意をしたんじゃなかったのか?
新刊の祐巳とくもりガラスの時の祐巳とのギャップがすごくて
別人か?とすら思えるんですけど。

作中の選挙前の期間にも、
瞳子がトゲトゲしてクラスメートを寄せ付けないというのを
祐巳が見に行った時にも、「大丈夫なのかな」の一言。
実際に具体的な行動には移さず、そのまま流れてしまって…。


とにかく、今のままの祐巳では、
ウチのカワイイ瞳子ちゃんは妹に上げられません。
もう少し、祐巳は姉らしくなってください orz

仮面のアクトレス感想_b0044420_753387.jpg

少なくともこんぐらいは!
※絵と文章は全く関係ありまへんがな

その他の所はそれなりに面白かったでしょうか。
菜々ちゃんも良い子ですね。
ただし、欲を言えば、菜々という人物がもっと現1年生で出現してくれて、
令、由乃、菜々の三姉妹な展開をやってほしかったなぁ。というのが・・・。
まぁ、欲ですけど。

白薔薇姉妹は相変わらずなラブラブな展開で良いですね。
特筆すべきは、志摩子さんが、”薔薇様らしく”なってきたw
by yotuki009900 | 2001-06-30 10:23 | マリア様がみてる