人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前三薔薇さまはどのように蕾の妹なったのか?

前三薔薇さまはどのように蕾の妹なったのか?_b0044420_322111.jpg

前三薔薇さまはどのように蕾の妹なったのか?_b0044420_3221844.jpg

前三薔薇さまはどのように蕾の妹なったのか?_b0044420_3223038.jpg


原作では語られることのないエピソード。
桜舞う新緑の季節、三人の乙女は三色の蕾に出会う。
蓉子、江利子、聖と蕾の出会いを描いた長編漫画。

次回、一年生の蓉子さま登場!
彼女はすんなりと”紅薔薇の蕾の妹”になったのだろうか? 

こう、ご期待!!















本日は、エイプリルフ~ル。
というわけで、ウソで塗り固められた漫画です。
もーどこら辺がウソかというと、キャラの外見やら、性格やら、名前やら。
とにかくオリジナル。
私はコバルト読んでないので、適当もいいところ。キャラの外見知らないですし。
性格も、プレミアムブックの蓉子さま姉的に言えばこんなキャラではないんだろうしねw
まっ、イイのですよ、ウソだから。
あーそれに、そもそも、コレ、続きませんからw

それにしても、頭の中のプロットは当初シリアスの予定だったんですが、
何故かコミカルですよw
ちゃんとプロット描かずにネームからはじめたらこんな感じになってしまったー!
まぁ、こういうノリの方が楽しいね。



さてさて、明日は『わたロザSE』へ行ってきます。
by yotuki009900 | 2006-04-01 00:00 |  うそ漫画