人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARIA三人娘

『ARIA』より
『アリス、灯里、藍華』

クリックしたら大きくなるはず。

ARIA三人娘_b0044420_16485817.jpg


ARIA~。
アニメ第二期が決まったようでー。
何よりでございますが、どうぜ、第一期が微妙に人気があったから第二期やるんだろうなぁー。世の中世知辛れーとか思っておりました。
だって、ほとんどの主要なエピソード第一期でやっちゃったんで、あー、第二期は駄作に終わるんじゃねーだろうか?と。
ARIA第一期は60~70点ってところでしょうか?という評価でございます。三大妖精の回はとても良い出来だったのですが、特にオリジナルストーリーの回の内容が個人的にはイマイチな感じでした、シビアすぎるんだよw。最終回もアイちゃんが出てくるところまでは最高に良かったんだけどなぁ。「うん、だから見に来ちゃったよ!」おー、どーんと見に来い!みたいな。 ですがアル君とオリジナルストーリーのキャラとか出てきたことによって微妙な内容に・・・。
余談ですが、100点なアニメはカウボーイビバップ、AIR、フルメタ ふもっふ、の三つぐらいでしょうか。
つーことで、友達にはどうせつまらないよ、とか言っておりました。

んがしかし、ゴメン。私、ARIA舐めてた。

ヤバイヤバイ。
ARIA第8巻がヤバイw
んもー何がヤバイって、Navigation37がヤバイ。
いや、第8巻は全編通して面白いです、んが、中でも37は絶品です。
第二期には是非、含めてください。
by yotuki009900 | 2006-01-08 00:35 | ARIA