管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10000Hit おめでとうございま~す。

普段よくコメントやらトラックバックやらをいただいているLeseFealさんのサイト
オタクなオイラの時々徒然怠慢日記が10000Hit超えたらしいです。パチパチパチ。
同人イベントレポやらコミックレビューやらが
写真つきでわかりやすく説明されてたりして、色々参考になるサイトですw

日ごろのお返しと感謝の意味をこめて、勝手に祝っちゃいますw
おめでとうございます、パチパチ~。
つーか、そんなことを野郎に言われても嬉しくもなんともないだろうから、
アテナ先輩に一曲歌ってもらうことにします。

b0044420_21561157.jpg


LeseFealさんはウテナが好きなようですが、描けないのでアテナ先輩でw

よくよく考えると、勝手に祝われてはなはだ迷惑な話なのかもしれませんが、
気づいたのは絵を描き終わってから、お蔵入りするのも悲しいのであげておきますw

それでは、100000Hit、1000000Hit 目指してがんばって下さいw


本日、フラーとメロンブックスに行ったら、ARIA 第8巻が売ってました。
初回限定版が山積み。
別にフィギュアは欲しいとは思ってなかったのですが(7巻のは持ってないし)
通常版は売ってなかったので、まぁイイかということで購入してまいりました。
アニメ第2期も決まって大量生産したんでしょうねぇ。
それを購入する私も踊らされてるなぁw


【メモ】
 せっかくMP500買ったので今回はラフを紙に描き清書からPCで。
 今年は背景描くよ!とか言った割りに青空と雲だけ。
 コレでもがんばったほうですw
[PR]
Commented by LeseFeal at 2006-01-07 15:38 x
夜月さん、ウチのショボイブログの10000hitお祝いしてくれてありがとです(≧▽≦)vウテナが一番好きだけどアテナさんは声が一緒で、あのドジッコ属性にしてやられて「ARIA」の中では一番好きです!アテナさんのイラストありがとうございました^0^)bこれからもマッタリとブログがんばっていきまっしょい!です^^
Commented by yotuki009900 at 2006-01-08 00:46
LeseFealさん、コメントありがとうございます。
いやーやっぱり1000Hit、10000Hitとかはやっぱり大台ですからねぇ。ウチはやってる期間は長いものの10000Hitはまだまだな感じですw
アテナ先輩いいですねぇ。私も好きです。先日発売したARIA 第8巻ではアテナ先輩のドジッ娘パワーも全開です、読み応えありましたw
by yotuki009900 | 2006-01-06 23:56 | ARIA | Comments(2)