管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔理沙VS文

徒歩二分
 「魔理沙VS文」 ( 「PRIDE」は以前購入の物)
b0044420_14524522.jpg


 相変わらずぶっ飛んだ構図を描く人で(もちろん誉め言葉)。
 文の初コマでチョコッと魔理沙の特訓を見ていて、かあいいぞ、コノやろう、とか思ってたらイキナリ毒吐いてバトル開始。今回は前回のような萌える展開はなく、ホントバトル一直線で、最近こんな熱いバトルシーン読んでねーよ。ぐらいの勢いでw こんだけ激しく動いているにもかかわらず、パンチラとか一個もないからね。二人ともスカートなのにw 天狗(文)と魔理沙の主張のぶつかり合いで、もー魔理沙が熱い熱い。中でも、大ゴマ使った魔理沙の主張が「自分で自分を見限っちまう事の方が百倍苦痛なんだよっっ!!」って、かっけー、かっけーよ魔理沙。ゴメン、オレもっと人生真面目に生きるよ。
 相変わらず面白い漫画でした。

 とらとメロンで販売するらしい。先日、コミカ帰りにアキバよったのでメロンでの販売は確認したけど、そういえばとらには行ってなかったのでとらで売ってるかは分からない。メロンでは結構なくなっていたような感じでした。次は、冬コミか・・・。帰省が噛むからショップですら購入怪しいぞ・・・。帰省ずらしゃーいいんだが・・・。って、ずらしてそうだよな。この勢いだと。後は、【東方まんがまつり】で合同本か、って名古屋じゃいけないなぁ。【例大戦】は楽しみにしとこう(5/12って先ナゲーw)


【追伸】
 『スケブもいくつか描かせて頂きました。魔理沙オンリーだというのに魔理沙1人しか描いてないよ!(笑) 』
って、私のことかっw 
 茶戸さんはイベント終了間近までスケブ描いていました。お疲れ様です。
 ホント、スケブありがとうございました。 ですね。
[PR]
by yotuki009900 | 2005-11-04 15:15 | | Comments(0)