管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月姫 for PSP

うっほーーー。
ついに、月姫きたてかっ!くぁwせdrftgyふじこlp;@:

ぼくだけのちいさな世界
【し~くる日記】10/5を参照

数日前からちょこちょことそれらしい日記があったので、
粘着してたわけですが、いやはや、やってくれましたね。
現在動作未確認ですが、帰ったらやってみよう。

今回は日記にもある通り、アホは質問するなよ。
ってことと、【人柱版】ってことなので注意だな。

しかしこれで、PSPで月姫ができるようになったということは、
PCの前だけでなく、ベッドの上とか、ベランダとか、トイレの中とか、
あまつさえ、電車の中とか、喫茶店とかでできてしまうわけですよ!
PSPの画面で、アルクと志貴がイチャイチャしたり、ハァハァしたり、先輩とカレーパン食ったり、
反転衝動したり、分割したり!黒鍵で串刺しにされたり!撲殺されたり!
血と臓物と脳髄をぶち撒けろ!まくりでぇぇえええ。
うゎうわゎぁわぁうわ。

ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ。(-十七分割-)




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

ハァハァ・・・。
ちょっと落ち着こうか、オレ。
しかし、最近PSPには大変お世話になっているわけです、プリクラとかやってます。
まぁ、PSPの画面って通常のテレビの画面とちがって小さいですから、ドット絵とかは原寸大で表示されるわけで、プリクラといえばドット絵の美しさとストーリーで売れたゲームなだけに、原寸大のグラ様がメチャかわいいわけで、ミニグラ様が巨大な剣を振り回しながら、えびぞりすマッシュなんかを繰り出すわけです。
ってことは、PSPで月姫が動くって事は、手のひらサイズのツンデレ妹の秋葉が登場ってことですか!?手のひらサイズってことは、ナイチチが更にナイチチに!?洗脳探偵とか割烹着の悪魔とかが登場して、PSPの画面の中で指をチュパチュパ、チュパチュパ。
うぁあぁぁあぁぁ。ヤッベーヨ!ヤッヴェーーーーョ!!

ザッシュッ!!(-極死・七夜-)




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

つーことで、最近低迷していたPSPの自作プログラムですが楽しいことになりそうです。

PS
 月箱の【月姫】、【月姫Plus】、【歌月十夜】で確認取れました。
[PR]
by yotuki009900 | 2005-10-05 09:58 |