人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリア様がみてる -薔薇のミルフィーユ-

マリア様がみてる -薔薇のミルフィーユ-- 作者:今野緒雪 画:ひびき玲音
(集英社:コバルト文庫)


今回も進展なしだぜー。まいったぜー。

んが、今回はそれはそれで面白かったかな。
『由乃』が終始『菜々』に振り回されてたのが良かったなw
いつもの青信号っぷりが、タジタジでしたw

しかし、菜々の『面白いから』発言が効いたね~。個人的には。
江利子様属性キターって感じ。
菜々は普段がつまらなさそうにしてるわけではないので、
性質としては、江利子様とかぶる部分はないのかもしれませんが、
本質というか根っこの部分は同じなんだろうか?w
こりゃー、由乃と姉妹結ぶとえらいことになりそうですがw
もうちょっと先の話になるのかな?

それにしても、祐巳の妹がコネーw
可南子の可能性は消えたっぽいですが、瞳子と断定しているわけでもないし・・・。
早く、妹イベント来てほしいですなぁ。

マリア様がみてる -薔薇のミルフィーユ-_b0044420_19373934.jpg



それにしても、マリみてシリーズは、なんていうかマンネリ化してきた
感じはあるんだけど、読み始めると、一気に読めてしまうから不思議である。
やっぱ、今野センセの文才というか、全体を通してのバランスがイイんだろうなぁ・・・。
スゲーや。
by yotuki009900 | 2005-07-11 00:49 | マリア様がみてる