人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミティア72 in ビックサイト

コミティア72(5/5)に行ってきました。

目当てはもちろん仙石寛子センセ(さるさるの惑星/空豆人間)の『4コマ再録』です。

当日は10時50分ぐらいに到着しました。
入り口には何時から並んでいるのか、ズラズラズラ~と長い列が・・・。
11時になったらそれほど待たずに入場できたので、
彼等はなんであんなにがんばっていたんだ?と思いました。
あれも、楽しみの一つなのでしょうか?

今回で3回目の同人誌即売会に参加したわけですが、
コミックマーケットがデカすぎますねw
あれが初回の参加だったので、あんましイイイメージはなかったのですが、
コミケ→レボ→ティアと参加して、あんまし大きすぎないイベントの方がいいなー、
と思います。
ティアぐらいが個人的にはいい印象を受けます。

とりあえず、目当ての物をゲットして、適当にぶらつきました。
その内、適当に紹介してみようと思います。


空豆の仙石センセーは次回はコミケ申し込んでるようですが、行くかどうかは未定ですw
コミケは人が多すぎる・・・。
by yotuki009900 | 2005-05-10 09:05 |  同人誌即売会