管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色は匂へど

b0044420_2351032.jpg

自分的に春菜さんが可愛すぎて、自分で描いていて自分が癒されるという現象。
なんだこれ?

ちなみに、漫画描こう!と言っていた方はあまりはかどってなくて。
最近割りと、仕事頑張っちゃってます。
あれですね、普段掃除とかしない子が、勉強しなきゃってならない試験期間とかに、部屋の掃除をしちゃったりしてはかどったりする感じですね。

後、余談ですが、7月から「うしおととら」のアニメが始まりますが、自分としては漫画が好きになったきっかけとも言える漫画でして。ものっそい思い入れの深い漫画のアニメ化とあり、始まってもいないのに、興奮さめやらぬ感じでそわそわしております。

そわそわ。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2015-07-01 13:29
>なんだこれ?
え?普通ですよね?(焦
ヒーリング効率の高い自家発電ですから、疑問に思わずむしろ推奨すべきと考えます。
…しかし、この春にゃん。いつもと印象が違って見えるのはなぜなのか……アオリアングルだからですかね。

>うしおととら
友人が好きだったのでちらっと見ていた程度で、フライングVを弾く手が亜光速をどうのこうのというシーンと、とらの足にガムがくっついて取れないシーンしか記憶にない(ひょっとしたら別の作品の可能性も)んですが、まだアニメ化されていなかったことに驚きです。根強い人気のある作品ですし、もうとっくにアニメ化されているものと…
さて、満を持してのアニメ化の出来栄えやいかに、というところですね。
Commented by yotuki009900 at 2015-07-08 22:14
@みなともさん、コメントありがとうございます。

> いつもと印象が違って見える
まず、絵柄が安定しないというのが一つ大きいと思います(笑
とまぁ、さておき、思い返すに。
大きく違うのが、色を塗った後に結構、色調を変更した点でしょうか。
特に、肌の影の色合いとかは普段使わない色調ですね。
また、いつもと違うのは、頬にピンクを入れてみたのと。
たまにやりますが、まつげの部分を白抜きして、色を入れました。
他はあまり変わらないと思われます。
後、描いてから思いましたが、太ももをわざわざ見せてるので、その行為自体が春菜としてはちょっと違和感はありますけど(苦笑

>うしおととら
「満を持してのアニメ化」という点では、ジョジョなどもそういう部類でしょうか。
双方ともに、なかなかアニメでは表現しづらい絵面らですからアニメ化が難しかったのかな。と思っています。
何はともあれ作画頑張って欲しいですね。
1話見る限りは大丈夫そうですけど。
また、ジョジョやらうしとらやらが好きだった時代の人たちが社会にでてある程度立場が上になり。
そういう企画とか通りやすくなったのかなぁ。とか思っています。
by yotuki009900 | 2015-06-29 23:18 |  春夏秋冬 | Comments(2)