管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっちっち

月に一度の生存報告。今月のノルマ分(笑
b0044420_23425127.jpg

こういう、4人が~。ってのが好きですけど。
描くのは面倒ですね。
6月なので衣替え的な夏服なのです。

さて、5月はぜんぜん作業できなかったけど、6月は何やるんだっけ?



 4月:コンセプト/世界観の検討
 5月:プロット/台詞
 6月:ネーム
 7月:下絵
 8月:ペン入れ
 9月:仕上げ

よし、プロットとか台詞とかできてへんけど、ネーム描くか!
とりあえず、少ない枚数でかいてみYOU。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2015-06-05 13:48
>夏服
いいですなぁ…夏服。
若さあふれる感じでGoodです。

>こういう、4人が~。ってのが好きですけど
そういえばウチの5人が集合してる絵ってほとんど描いてないですね。一度描いておこうかしら。

>描くのは面倒ですね。
それがネックです(笑
Commented by yotuki009900 at 2015-06-15 12:49
@みなともさん、コメントありがとうございます。
返事遅くなりまして、申し訳ありません。

そろそろ、暑くなり始めましたので、夏服になりましたウチの娘ともどもよろしくお願い致します。

> 一度描いておこうかしら。
単純に、登場キャラが増えるだけでも、なんとなく絵から出る雰囲気が変わる感じがしますね。
楽しみにしております。
by yotuki009900 | 2015-06-04 23:50 |  春夏秋冬 | Comments(2)