人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■清水 冬花(きよみず ふゆか)

名前:清水 冬花(きよみず ふゆか)
性別:女性
年齢:高校1年生(15歳~16歳)
誕生日:1月27日
身長:167cm
体重:57kg
B/W/H:90/62/88
血液型:AB型
種族:人間/妖怪(クォーター)
国籍:日本
職業:学生
勉強:学内(上位10位以内)
趣味:勉強、トレーニング
信条:堅忍不抜
得意:勉強、運動
苦手:特になし
武器:鈍器、銃火器、無手
武術:古武術
魔術:四極七色:火/水/風/土/氷/生/光
能力:金剛体(肉体硬化)、
一人称: あたし
呼称:ハル、ナツ、アキ
家族構成:
特徴:
まじめ、努力家、かなり強い。
白髪で長髪。ほぼ不良な見た目なのだが、真面目で素直な性格。
運動神経、学業ともに好成績で、特に女子からの人気が高い。
また、日々体力づくりで早朝の10キロマラソンやら筋トレなどをやって鍛錬している。
実家は神社で、父親は退魔師の血統を持ち、母親は鬼崎家の出身。
鬼崎家は半人半鬼で半分は"人ならざるモノ"ということになる。
鬼殺しと鬼の子として生を受ける。
白い髪とは強靭な肉体は鬼崎家の影響で母親譲り、父親譲り。
巫女さん姿を見られて、秋絵にこらえた爆笑をされる。
母方の鬼崎家、鬼崎ブランドといえば、大抵の人は知っている世界的な大企業。
冬花からすると祖父の会社となる。元々は、「や」の付く自由業の家柄だったが、
現在は足を洗いまっとうな会社として大きくなっている。
大企業の孫娘でお嬢様。なのだが、本人は単なる神社の娘。という認識。
たまに、大きなパーティーに出席させられることもある。
また、普通ではない危険なアルバイトをしており、各方面からの依頼に対応している。
"金髪のメイドさん"もその一人だが、彼女の仕事はお金にならない。
言葉づかいは、目上の人への敬意は忘れずに。友達にはフランク。
鬼崎家は『人ならざるモノ』に対抗するためにその力を使って大きくなった家系。




■自己紹介(30の質問)

Q:まずはお名前を教えて下さい。
A:清水冬花だ。
「とうか」ではなく「ふゆか」な。

Q:家族構成を教えて下さい。
A:父、母の3人暮らし。

Q:ペットは飼っていますか?飼っていれば名前は?
A:ペットはいないけど、ウチの池にずっとすんでる鯉とか亀とかがいるな。
名前はない。

Q:あなたの長所を教えて下さい。
A:ん?長所かー。
身体は割りと鍛えてる方だから、体力はあるかな。

Q:あなたの短所を教えて下さい。
A:見た目が怖いとよく言われる。
【春】「ふーちゃんは優しいですよ」
はいはい。

Q:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
Q:座右の銘を教えて下さい。
A:堅忍不抜。
我慢強いっていうとそうでもないんだが、まぁ自分への戒めつーか。
目標つーか。そんなところ。

Q:好きな色を教えて下さい?
A:黒とかグレーとか?深い色が好きだな。

Q:得意なことや教科は?
A:不得手は特に無いなぁ。

Q:苦手なことや教科は?
A:上に同じ。

Q:朝は何時ごろに起きますか?
A:5時半ぐらい。
朝、10キロぐらい

Q:夜は何時ごろに寝ますか?
A:まちまち。
だけど、まぁ何も無ければ23時ごろかな。

Q:趣味はなんですか?
A:ロードバイクのったり、漫画読んだり、ゲームやったり、アニメ鑑賞とか。
興味が出れば何でもやるよ。最近は、サバゲとかやってる。
好きな人がいてさー。まぁ、まだ全然勝てないけど。
あの人、手加減とかしないから(笑)

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A:一人の時は、ゲームしたり漫画読んだり。
後は、バイト?とか。

Q:私服はどんな感じですか?
A:パンツが多いな。私服でスカートは持ってないかも。
つーか、あたしが白だピンクだのフリフリな服着ても似合わんでしょ。
【秋】「それはもう事件ですわ・・・・・・」
【夏】「大事件だね!」
やかましいっ!

Q:好きな(嫌いな)食べ物は?
A:カツカレーとかカツ丼とか。
こーガッツリとしたやつ。
嫌いな物?えーと、ぴ、ピーマンは苦手・・・・・・。
【秋】「(うっ・・・・・・、ちょっと可愛いですわね)」

Q:好きな本のジャンルは?
A:好きなのは漫画。
最近はアキがいろんな本を貸してくれてるから小説も読むな。

Q:好きなテレビ(映画)のジャンルは?
A:SF映画、アニメとか。

Q:好きな音楽のジャンルはなんですか?
A:ゲームのサントラとか好きだな。

Q:好きな季節はなんですか?
A:冬は苦手だな、寒いし。
【夏】「冬生まれなのに」
関係なくね?

Q:晴れた日と雨の日はどちらが好きですか?
A:晴れかな。
雨の日は少し身体がダルくてなぁ。

Q:年収(お小遣い)はどれぐらいありますか?
A:小遣いはもらってない。
自分で稼げって言われてるから、バイトとかやってる。
去年は1000万円ぐらい利益出たかな。

Q:お金(お小遣い)の主な使い道は?
A:ゲームとか漫画とか。だいぶあまるけど。
まぁ、金はあって困るもんじゃないしな。
いつか使うときがその時に。

Q:お風呂で最初に洗うところはどこですか?
A:んーまぁ、脚かな。

Q:今一番ほしいものは何ですか?
A:欲しいものつーか。
強くなりたいと、強くありたいと・・・・・・。常に思ってるね。

Q:最近はまっていることは何ですか?
A:最近だと、サバゲかな。

Q:自分はSだと思いますか?それともM?
A:ちょっ、なんだ、この質問は・・・・・・?
ノーコメント!
【秋】「うふふ(・・・・・・M)」
って、笑うな!

Q:無人島に1つだけ持って行けるとしたら何を持っていきますか?
A:んー。携帯ゲーム機。

Q:ひとつだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?
A:世界平和。

Q:最後に何か一言をご自由にどうぞ。
A:最後まで読んでくれてありがとなー。
by yotuki009900 | 2015-05-11 00:50 |  春夏秋冬