管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■金本 秋絵(かなもと あきえ)

名前:金本 秋絵(かなもと あきえ)
性別:女性
年齢:高校1年生(15歳~16歳)
誕生日:10月15日
身長:158cm
体重:49kg
B/W/H:86/57/85
血液型:O型
種族:人間
国籍:日本
職業:学生
勉強:得意(上の下ぐらい)
趣味:読書、春菜
信条:和光同塵
得意:速読、解読
苦手:人付き合い
武器:本、杖(棒状のもの)
武術:護身術
魔術:四極七色:火/水/風/土/氷/生/光
能力:手品、魔術、魔法、詐欺、戯言
一人称:私(わたくし)
呼称:春菜さん、夏海さん、冬花さん
家族構成:父、母
特徴:
メガネ。本が好きで大抵のものは読んでいる。
また、それが文字であれば古今東西どんなものでも"読む"ことができる。
"解読者"としての能力も持ち合わせている。
というか割と何でもできる全能で、全能であるが為の異端。
科学者である父親と母親とは離れて暮らしている。
現在は一人暮らし。成績は上の下程度に留めている。
言葉づかいは、「~ですわ」とか「うふふ」。とか。
丁寧な言葉づかいだが、春菜とは違い単なるキャラ作りで、ある意味上から目線。
彼女は、十色計画により両親と『最初の魔女』の遺伝子を組み合わせて創造された半人造人間。
十色計画は『人ならざるモノ』に対抗できる人間を想像する計画の1つ。




■自己紹介(30の質問)

Q:まずはお名前を教えて下さい。
A:(どうして、私がそんな七面倒なことを・・・・・・)
【春】「わぁ、秋ちゃんの自己紹介楽しみです」
こほん、さぁ、早速に参りましょうか。
まずは名前ですね。私、金本秋絵と申します。

Q:家族構成を教えて下さい。
A:両親は海外に勤めていますので、現在は一人暮らしをしています。
兄弟や姉妹はおりません。まぁ、同一ロットの個体を兄弟と・・・・・・。
えー、こほん。何でもありません(ニコリ

Q:ペットは飼っていますか?飼っていれば名前は?
A:ペットは猫が1匹。
『白夜(びゃくや)』と言います。
白猫で、私の使いm。
こほん。何でもありません(ニコリ

Q:あなたの長所を教えて下さい。
A:特にありません。

Q:あなたの短所を教えて下さい。
A:特にありません。

Q:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
A:特にありません。

Q:座右の銘を教えて下さい。
A:和光同塵
何事もほどほどが良いと思いますわ。

Q:好きな色を教えて下さい?
A:白とかクリーム、薄い茶色など落ち着いた色が好きですわ。
【冬】「(腹の中はどす黒いのになぁ・・・・・・)」
何か言いました?

Q:得意なことや教科は?
A:特にありません。

Q:苦手なことや教科は?
A:特にありません。

Q:朝は何時ごろに起きますか?
A:8時ごろかしら。
着替えて朝食を食べて、8時45分ごろに家を出ます。
【冬】「ウチの学校、始業開始が8時50分なんだが・・・・・・」
うふふ。

Q:夜は何時ごろに寝ますか?
A:0時ごろですわ。

Q:趣味はなんですか?
A:春菜さんを愛でるk・・・・・・。
こほん。読書ですわ(ニコリ

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A:毒薬の調g・・・・・・。
呪術式の研k・・・・・・。
こほん。読書ですわ(ニコリ

Q:私服はどんな感じですか?
A:ロングスカートが多いですわ。パンツはほとんどはきません。

Q:好きな(嫌いな)食べ物は?
A:パスタなど洋食がすきでしたが、最近は和食も良いと思っています。
嫌いというわけではありませんが、中華や揚げ物など油が多いものはあまり食べません。
【夏】「えー。美味しいのに」
(どうして夏海さんはアレだけ食べてて大きくならないのかしら・・・・・・)

Q:好きな本のジャンルは?
A:本ならば何でも読みます。

Q:好きなテレビ(映画)のジャンルは?
A:テレビはあまり観ないかしら。

Q:好きな音楽のジャンルはなんですか?
A:本を読みながらクラシックなど歌詞のない曲をかけますね。
最近は、冬花さんがゲームやアニメのサントラを貸してくれますので、それをかけたり。

Q:好きな季節はなんですか?
A:特にありません。

Q:晴れた日と雨の日はどちらが好きですか?
A:どちらかといえば雨でしょうか。
騒がしい音が薄まる静けさが心地よいです。

Q:年収(お小遣い)はどれぐらいありますか?
A:どれぐらいなのかしら。考えたことも無かったですわ。
足りなければ増やせばy・・・・・・。
こほん。何でもありません(ニコリ

Q:お金(お小遣い)の主な使い道は?
A:毒薬の材r・・・・・・。
呪術の材r・・・・・・。
こほん。本を良く買いますね(ニコリ

Q:お風呂で最初に洗うところはどこですか?
A:顔、かしら。
って、何なんですかこの質問?

Q:今一番ほしいものは何ですか?
A:特にありません。

Q:最近はまっていることは何ですか?
A:春菜さんのk・・・・・・。
こほん。特にありませんね(ニコリ

Q:自分はSだと思いますか?それともM?
A:どっちだと思いますか?うふふ。

Q:無人島に1つだけ持って行けるとしたら何を持っていきますか?
A:春菜さん。え、人は駄目?
じゃぁ、別に何でも良いです(適当)
どうせ、すぐに帰ってきますし。

Q:ひとつだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?
A:特にありません。
叶えたかった願いは叶っていますしね。

Q:最後に何か一言をご自由にどうぞ。
A:こんな面倒な質問を考えた人を100回焼き殺そうかと思いましたが。
春菜さんのことを更に知れましたし、その功績に免じて許してあげますわ。
【冬】「そういうメタ発言はやめいっ!」
[PR]
by yotuki009900 | 2015-05-11 00:49 |  春夏秋冬 | Comments(0)