管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■火撫 夏海(ほなで なつみ)

名前:火撫 夏海(ほなで なつみ)
性別:女性
年齢:高校1年生(15歳~16歳)
誕生日:7月20日
身長:145cm
体重:37kg
B/W/H:76/54/78
血液型:B型
種族:人間
国籍:日本
職業:学生
勉強:苦手(下の中ぐらい)
趣味:食べ歩き
信条:行雲流水
得意:運動
苦手:勉強
武器:小刀、暗器(手裏剣、クナイ)、銃火器、鈍器
武術:火撫流忍術
魔術:四極七色:火/水/風/土/氷/生/光
能力:○○の術
一人称:私(わたし)
呼称:ハルル、アッキー、フーカ
家族構成:祖父、父、母、(従妹×2)
特徴:
大食い、勢いと行動力のあるバカ、結構速い。
いつも何かを食べている食いしん坊。ただしその分、動くため太ることは無い。
日本人の父親と、外国人の母親との間に生まれたハーフでいわゆる帰国子女。
現在は祖父と二人暮らしだが、海外暮らしが長く、勉強は問題文が分からずにいまいちな事が多い。
ただし、選択問題は的中率100%センター試験のマークシートなら満点も取れる。
その点を含めて、神出鬼没、物理法則無視で、冬花に言わせれば「最も常識はずれ」な人物。
言葉づかいは元気で子供っぽい、「~~だな」とか「~~だよ」。とか。
火撫流忍術は血統により継承される『人ならざるモノ』に対抗する術1つ。




■自己紹介(30の質問)

Q:まずはお名前を教えて下さい。
A:火撫夏海だよ。
15歳だよ!

Q:家族構成を教えて下さい。
A:今はじーちゃんと住んでるよ。

Q:ペットは飼っていますか?飼っていれば名前は?
A:たか!名前は『紅(くれない)』だよ。

Q:あなたの長所を教えて下さい。
A:運動は得意だよ。

Q:あなたの短所を教えて下さい。
A:よく『ジッとしてろ!』と、フーカに怒られるぞ(笑)

Q:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
A:よく食べるところ!
【冬】「自分で言うなっ!」
えへへ。

Q:座右の銘を教えて下さい。
A:ザユウノメイってなに?
【秋】「常に自分の心に留めておいて、戒めや励ましとする言葉という意味ですわ」
あー、OK。そうだなぁー。
毎日楽しくいきたいなぁ。と思う。

Q:好きな色を教えて下さい?
明るい色ー。オレンジとかイエローとか。

Q:得意なことや教科は?
A:運動はたいてい得意だよ。

Q:苦手なことや教科は?
A:勉強は全部にがてだ(アハッ

Q:朝は何時ごろに起きますか?
A:7時ごろかな?

Q:夜は何時ごろに寝ますか?
A:22時ごろ。

Q:趣味はなんですか?
A:食べること!

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A:みんなと遊ばないときは、食べ物を探しに。
え?山へ行ったり、海へ行ったり。

Q:私服はどんな感じですか?
A:ミニスカートやショートパンツが多いな。
動きやすい服が好きだよ。

Q:好きな(嫌いな)食べ物は?
A:何でも好きだよ。嫌いなものは無いよ。

Q:好きな本のジャンルは?
A:本はあまり読まないよ。

Q:好きなテレビ(映画)のジャンルは?
A:食べ物番組とか好きだな。
自分も食べたい、ってなる。

Q:好きな音楽のジャンルはなんですか?
A:アップテンポなやつ。

Q:好きな季節はなんですか?
A:秋!おいしいものが多いから。

Q:晴れた日と雨の日はどちらが好きですか?
A:晴れ!

Q:年収(お小遣い)はどれぐらいありますか?
A:毎月10万円ぐらい?
足りなくなったら、じーちゃんに貰う。

Q:お金(お小遣い)の主な使い道は?
A:ほとんど食費。

Q:お風呂で最初に洗うところはどこですか?
A:頭から。

Q:今一番ほしいものは何ですか?
A:また、ハルルの手料理食べたいなぁ。
【春】「今度、作ってきますね。」
やったー。

Q:最近はまっていることは何ですか?
A:全コンビニのスイーツ制覇だよ!

Q:自分はSだと思いますか?それともM?
A:S!(Tシャツが)

Q:無人島に1つだけ持って行けるとしたら何を持っていきますか?
A:んー、ナイフ1本があればなんとかなりそう。

Q:ひとつだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?
A:世界中の食べ物を食べつくす。

Q:最後に何か一言をご自由にどうぞ。
A:世界中の食べ物を食べつくすぞ!
[PR]
by yotuki009900 | 2015-05-11 00:47 |  春夏秋冬 | Comments(0)