人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エマ 第05巻

エマ (5) ビームコミックス
森 薫 (著)


4月からアニメが始るらしい。詳しくは知らない。
でも、文芸映画のような描写をしている漫画だけに、
映像化はしやすいのではないだろうか?と、思うのは私だけ?
あとは、この漫画特有の間のようなものをどのように表現するか?にかかっているなぁ。

まぁ、アニメは機会があれば観ます。


今回はウィリアムの両親の若かりし頃の話が、
4巻はすごいところで終わったからかなり気になっていました。
そろそろ終盤に差し掛かってるのだろうか?
二人の恋愛の障害ってのが、歴史とか伝統だからなぁ、
どうやって収めるのだろうか?
既に婚約してしまっているウィリアムはどうするのだろうか?
さらに続きが気になりますよw


この人は巻を重ねるごとに書き込みの量が半端じゃなくなってきたなぁ。
背景がスゴイ。
by yotuki009900 | 2005-04-04 12:29 |