管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少し前に

工房の主(あるじ)様が体調を崩された、と聞いて描き始めたら。
冬花さんの絵を描いたりで遅くなってしまい。
まぁ、もう快復されたのだろうなぁ。と思いつつも、とりあえず最後まで描き上げました。
b0044420_0104886.jpg

て、天使がいらっしゃる。

今日は面倒なので詳細は省きますが。
もしかすると、IllustStudioで絵を描くのはこちらで最後かもしれないです。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2015-01-29 10:00
( ゚д゚)!?

( ゚д゚ Ξ ゚д゚)

( ゚д゚)…!?

(*´д`)

…というような反応を素でしてしまいました(笑
か、可愛い……

>もう快復されたのだろうなぁ。と思いつつ
快復したのが惜しいと思ったのは初めてです。
大丈夫、仮病使ってでも看病してもらいますから!(殴

ところで最近はナースキャップが廃止されたらしいですね。
惜しいものを無くしたもんです…(´・ω・`)

>IllustStudio
今はクリスタになっててイラスタは旧製品でしたね。
不具合でも吐いたんでしょうか…詳細を待ちます。
Commented by yotuki009900 at 2015-01-29 20:30
@みなともさん、コメントありがとうございます。

> か、可愛い……
線がの際には気づきませんでしたが。最終的には、今回はかなり納得いく出来に。
美しさと可愛らしさのバランスが良く、自分的なヴィアーチェさんのイメージとしてはかなり満点に近いのではと。
目の形もきれいに書けましたし、顔立ちや髪の形なども理想的です。
また、ピンクのカーデガンなども可愛らしさを引き立てているように思いますね。

> 快復した
快復されて良かったです。

> ナースキャップが廃止
割とそういう話は聞きますが、Googleの画像検索をした場合、十中八九かぶっていますねw
まぁ、病院などへ最近いきませんので真実がどうかは分かりませんが。
by yotuki009900 | 2015-01-29 00:18 |  工房メイド | Comments(2)