管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年の目標

検討中。ですが。
とりあえず、毎月1枚がんばろう。
b0044420_2235520.jpg

個人的に、5人の中でいちにを争う難しさの、クローディアさん。
美人度上げて描いてみました。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2015-01-21 10:52
こんな美人過ぎるディアが近くにいたら気になってお仕事できないですよぅ…(*´д`)
不遇な工房のお母さんを描いていただいてありがとうございます。

…しかしそんなに難しい子ですかね…?
個人的にはヴィアが一番難しくて、この子は三番目くらいです。
ディアは、描いているうちにツボに入って案外すんなりと描きあがったりするという変な特徴はあると思いますけれども…これは親の贔屓目なんでしょうか。
Commented by yotuki009900 at 2015-01-22 11:24
@みなともさん、コメントありがとうございます。

> 不遇な工房のお母さん
不遇なのですか?
確かに、目立ってはいない感じはしますが。

> 難しい子
下記っぷりの難しさの度合いで言ったら次のような感じですね。
クローディア=ローナ>ヴィアーチェ>アレッサ>メイリン
(敬称略)

クローディアさんは、(ジト目的な)無表情と髪形が描くの難しいですね。
髪の色も独特な感じがします。ローナさんは、眼が隠れている所とか…。

ヴィアーチェさんも難しいは難しいですが、髪形とかは特徴的ですし、
その点は楽ですね。
細かい所だと、もう少しツリ目にした方が良いのか。
とかが悩ましい所ですが。
by yotuki009900 | 2015-01-20 22:36 |  工房メイド | Comments(2)