人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方遊戯録 2日目

2005.03.28(月) 東方紅魔卿 Easy 霊夢B クリア
2005.03.29(火) 東方紅魔卿 Easy 霊夢B 3回ほどクリア

色々設定を変えてクリアしてみるが、
やはりEasyのエンディング後真っ白な画面で落ちる。
サポート掲示板に書いてみよう・・・。
とりあえず、ドライバーの更新とかしてみよう・・・。

とりあえず、再インストールし、パッチを当ててみた。
本日もう一度試してみようと思う。


今までクリアできなかったのが嘘のようにクリアできるようになった。
(所詮、Easyだがw)
東方の面白いところは回避不可能弾幕がないというところだ。
ボスのスペルカード(必殺技っぽいの)も一見、無理だろ!って叫ぶような弾幕でも
抜け道がある(らしい・・・。プレイヤーの腕次第である)
パターン化されているのでやればやるほど上手くなる、という特性がある。
by yotuki009900 | 2005-03-30 09:42 |