管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく

ネット環境復活祭り。
1ヶ月ほど家でネットが使えませんでした。
ネットって最重要ではないよな。と思っていましたが、意外とこまごまと不便でした。
それだけ生活に溶け込んでるって事ですね。
b0044420_2213467.jpg

バレンタイン時期に描いてたやつ。
ソフトな青色で塗ってみました。
[PR]
Commented by みなとも at 2014-02-25 11:13 x
青色は冬花さんのイメージカラーだと思っていたんですが、春菜さんも結構ピタッと合いますね。
ところで…そのチョコ、誰に渡したんだろう…(笑

>1ヶ月ほど家でネットが使えませんでした
このごろ更新が無いのは引っ越し準備で忙しいのかなぁと思ってました。確か4月までにとおっしゃっていたので、その関係かと。
やはりネットって大事で危険なものですよねぇ…(しみじみ
Commented by yotuki009900 at 2014-02-26 12:32
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>イメージカラー
一応、四季さん達はそれぞれの季節の体現的な感じで生まれましたので。
イメージカラーもそれぞれの季節ので感じる色が当てはまるのかな。と思っています。
まぁ、服は好きに着て頂いて良いのではないでしょか。
後、四季さんらは割と地味なので2次的なアリエネーって髪色のしてみました。

>そのチョコ、誰に渡したんだろう…
あれ、誰だろう。考えてなかった。お父さん?


>引っ越し準備
引越しの方はあらかた片付きました。

>ネット
ネット繋がってないとPC起動しない日がほとんどでしたよ(笑)
中毒性はかなりのものですね。
by yotuki009900 | 2014-02-24 22:18 |  春夏秋冬 | Comments(2)