管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういえば

いいたい事があったの忘れてた。
未確認で進行形」がまさかのアニメ化。やった!
荒井チェリー先生の作品でアニメ化は初じゃないかしら?
この人の作品はいろいろあるのですが、コレできましたか。
三者三葉もアニメで観たいなぁ。

それにしても正月は寝正月でした。
b0044420_2025192.jpg




布団を奪う。
b0044420_191882.jpg

今年はいろんなポージングがんばってみよう。
[PR]
Commented by みなとも at 2014-01-06 10:39 x
>寝正月
正しい正月の過ごし方ですね。
旅行だのお出かけだのは、その時間に働く人がいるからできることであって、可能であればみんな家で休むべきなんですよ。
そうしてくれれば私だって正月早々からたかがバッテリー上がり程度で緊急出動要請など受けずにすんだものを…と、愚痴ってみる(笑
正月は家でのんびり過ごすのが一番です。はい。

>布団を奪う
さきほどウチの金髪百合魔人が羽根布団を抱えてハァハァ言いながら工房を飛び出して行きましたがご迷惑をかけていなければいいと思います。

>いろんなポージング
人体構造やパースを学ぶ上ではちょうどいい練習課題ですからね。上手くキャラを見せることもできますし、ぜひとも身に着けたいスキルです。
Commented by yotuki009900 at 2014-01-06 13:44
@みなともさん、コメントありがとうござます。

>バッテリー
寒いとバッテリー上がりが良く起きると聞きますね。
なぜかは知りませんが。
お正月早々のお仕事お疲れ様です。

>金髪百合魔人
そういえば、記事には良く名前がでますが、最近彼の人お姿を拝見していないような。
とりあえず、布団は春菜さんに返しておきましたので大丈夫ですv

>人体構造
やっぱり難しいですよね。人の身体というのは。
また、2次と3次だと全然違いますからね。
パース狂いとか良く分かりませんし。
でも、いつも代わり映えのしない絵になってしまいますから。
ステップアップしたいなぁ。と思います。
by yotuki009900 | 2014-01-05 19:29 |  春夏秋冬 | Comments(2)