管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から仕事

午年なのでポニテでも描いといた。
b0044420_15203279.jpg

普段着で割りとラフ目な服を着ている冬花さん。割と可愛い。
妙な色気が。ゴクリ。

年末年始休暇には、最初少し体調が悪かったですが、なんつーか気の持ちようだっただけなのかも。
一年終わってホッとしたというか。
とりあえず、積んでるゲームとかアニメとか少し消化しました。





・アニメ-ログホライズン
 毎週の楽しみにしているものです。現在の生きる糧。
 MMOはラグナロクオンラインを少々嗜んでおりました。色々とかぶるところがあり懐かしいです。
 MMOまたやりたいですが、時間ないですね。
 原作は、オンラインで読みましたが原作だとやっぱり心情描写が多いのでわかりやすく、こちらのほうが面白いですね。
 それにしても。この世界のメガネはよい仕事しますね。キラッ。
 
・アニメ-ぎんぎつね
 主人公(双方)の空気っぷりがすごかった。
 生徒会の娘とか剣道少年の話とかのが多かったのではないかな。
 毎週、安心してほっこり観れましたね。

・アニメ-弱虫ペダル
 原作どおりなので安心して観れます。
 毎回熱くてよいですね。今時珍しい熱血スポーツもの。

・アニメ-のんのんびより
 れんちょんの可愛さと背景がすごいアニメでした。
 夏休み回とダイナマイツ回がよかったですね。
 たまに、小鞠先輩が痛々しくて可愛そうでした(笑)

・ゲーム-ゼルダの伝説 時のオカリナ(3DS)
 とりあえずストーリークリア。
 裏とか蜘蛛退治とかハートのかけら集めとかあるけど。とりあえずいいわ。
 名作といわれているけど、個人的には操作性が悪くて楽しめなかったなー。
 ※3DSのソフト2本で一本プレゼントでもらいました。

・ゲーム-カルドセプト(3DS)
 ラスボスっぽいのに負けて、積み状態・・・。
 カードゲームもボードゲームも苦手なんですよね。
 でも割と楽しくやっています。弱いですが。下手の横好き?
 ※3DSのソフト2本で一本プレゼントでもらいました。

・ゲーム-新・光神話 パルテナの鏡 (3DS)
 指つりますよコレw
 爽快感とかあるし楽しいけど、操作が難しい。
 ※3DSのソフト2本で一本プレゼントでもらいました。

・ゲーム-朧村正
 鬼助、百姫を1回ずつクリア。
 マルチエンディングらしいので、後何回かクリアしないと駄目な様子。
 ストーリーは楽しいし、爽快なアクションは久しぶり。
 コレは間違いなく良作。vitaで出てくれてうれしい限りです。
 ドラゴンズクラウンより面白い。それにしてもこの会社の食べ物への執着とは何なのか。
 おいしそうで何より。
[PR]
by yotuki009900 | 2014-01-05 16:36 |  春夏秋冬 | Comments(0)