管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3ヶ月ぶりぐらい

ご無沙汰しておりました。
家に帰ってはモンスターを狩り、家に帰ってはモンスターを狩りの繰り返しな毎日を送っておりました。
MH4が楽しすぎて、やめるきっかけがない感じです。
いや、これだけ遊べれば十分元取れてるわ。

と、まぁそれは置いといて。
某工房様で、もうすぐクリスマスやら正月来るで!という記事をみて。
さすがにそろそろ絵の方も無視するのが限界っぽい。という感じで。
金曜日にモニター買ってきて、土曜日つないだら、うまくつながらなくて。
日曜日に、コネクタ買いに行こうかと思ったけど、寒くてやめて。
月曜日の会社帰りに電気屋によって、変換のアダプタ買って、つながったー。
とか思ったら、ドライバがうまく入らなくて四苦八苦。
ようやく設定が終わりました。試しがきです。
b0044420_2374219.jpg

ペンタブ周りの環境が大幅に変わりましたので、絵の質変わるかもしれません。
まぁ、ぼちぼち再開していきます。

やっぱこー、テレビをモニターの変わりに使うのはかなり無理あると、モニターを机の上において実感しましたw
それにしても、自分のブログとか久々に見ました。
[PR]
by yotuki009900 | 2013-12-03 02:48 |  春夏秋冬 | Comments(0)