管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たしか

本日誕生日のはずです。
なっちゃん。誕生日おめでとう!
b0044420_2315216.jpg

火が付いたままケーキ食べるの術

某所からご指摘がありましたが、瞳は青ではなくオレンジ系のが似合いますね。
[PR]
Commented by みなとも at 2013-07-20 14:45 x
やっぱりなっちゃんはくいしんぼうキャラで定着してますね。かわいいです。

>火が付いたままケーキ食べるの術
それただのズボラ……いえ何でもないです。

>瞳は青ではなくオレンジ系のが似合いますね
髪色と瞳の色を明らかに違うものに変えると、画面が映える代わりに安定感を少し犠牲にする感じがするんですよね。なんというか、個性を出すと同時に「異質感」が少し出るような。理由はわかりませんが、そう感じます。
ただ、髪と瞳を同色にすると絶対的な安定感を得られる代わりに没個性になる感も否めないという落とし穴もありますけれど……それはどちらかの色を同系で微妙に変えればおkということでなにとぞ。
Commented by yotuki009900 at 2013-07-23 09:47
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>くいしんぼうキャラ
好き嫌いなく、おいしそうに食べそうです。

>かわいいです。
なっちゃんの可愛さは、孫的な可愛さですかね。
いや子供すらいないので、孫とかわからんのですが・・・。

>「異質感」
なんかこー、アクセントをつけたくて青にしてみましたが、やはり髪の色=瞳の色が無難ですね。
by yotuki009900 | 2013-07-20 00:00 |  春夏秋冬 | Comments(2)