管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しちがつなのか

は七夕で。
某工房様のメイリンさんの誕生日でした。

遅ればせながら一筆。
b0044420_004997.jpg

お誕生日おめでとうございます。
遅くなって申し訳ない。夏ということで浴衣を。
まぁ、塗りが下手糞だなぁ・・・。

土日に頑張って描こうと思っていたら、ペンタブがなくなってしまいまして、探していたのですが見つからず、新しいの引っ張り出して描きました。
後、ペンタブあったとしても、なぜか妙に腰が痛くて寝とりました・・・。
年かしら。

それにしても、日曜日ぐらいから急に暑くなりましたね。
なんというか蒸し蒸しと。


とりあえず、最近はお仕事がんばっております。
ゲームは世界樹な感じです。
グリモアはあまり出ないですね。
ストーリーは割かし楽しんでいますが、PT固定でサブ職ないので、結構攻略行き詰ることが多く…。
なんつーかExpertでやってたら、hageまくりでして、あまり進んでいません。
それにしても、新世界樹は割と人気なかったのか、あまりすれ違わない感じです。

アニメは『サーバント×サービス』を3回ぐらいみましたか。
OPは割りと好きです。
長谷部が結構お気に入りですね。
[PR]
Commented by みなとも at 2013-07-09 10:53 x
これはまた可愛らしいメイをありがとうございます。
おかげで私がお祝いしなくても問題なくなりました(何

腰痛はじわじわと積み重なる感じで痛みが増しますし、早めに対策を取るようにしてくださいね。無理は禁物です。
私も昔は結構大変でしたし…

>日曜日ぐらいから急に暑くなりましたね
梅雨明けと同時に気温上昇が激しくなりましたからね。夏本番、という感じです。
…まだ7月始めなのに(´・ω・`)
Commented by yotuki009900 at 2013-07-09 18:38
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>可愛らしいメイ
遅くなりまして申し訳ないです。
今回は、色々と描く構図が決まらずに、勢いに乗りきれなかった部分が…。

>腰痛はじわじわと積み重なる
普段のお仕事がデスクワークなので、色々と積み重なっている感じですね。
ただ、腰痛だからと言って寝てばかりいても
よりひどくなった感じでして。
適度に運動しないとだめですね。

>梅雨明け
梅雨入りしたのがつい最近のように思います。
なんというか季節の流れは早いなぁ。と。
夏本番ということで。水着ですね。
by yotuki009900 | 2013-07-09 13:39 |  工房メイド | Comments(2)