管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体験版

色々とゲームの体験版を落としてやってみました。

①.新・世界樹の迷宮
 3階の序盤まで進むことができ、Lv10制限。
 難易度かなり低い目。
 特に、新システムのフロアジャンプの機能は半端なくバランスブレーカーな気がする。
 進行方向だけならまだしも、戻るのもどこからでもできたら糸いらないよね・・・。
 後、グリモアがよくわからん。合成が厄介そうだが、まぁ後半にならないとよさ気なのは無さそうだな。
 とりあえず、3階の蟷螂倒したので、終了。

②.逆転裁判5
 3Dでナルホド君がヌルヌルでしたw
 体験版はホント短いものでしたが、演出がお見事。面白そうだったなぁ。

③.討鬼伝
 日本の武士風、ハンティングゲーム?
 その名のとおり、鬼討伐ゲームでした。
 割と操作感もよくGE形式で仲間連れてくことができるタイプなので、割と進めやすそう。
 熟練度システムはウザそうですが、面白そうです。
 体験版では、太刀、鎖鎌、槍、弓、拳、と出てきたので、後は双剣の人が出てくるかな?
 ただ、発売日が、世界樹ともろかぶりなので、購入は見送りって感じです。


さて、水彩っぽい感じの塗りで、花と夏服シリーズ最後は秋絵さん。
b0044420_2321197.jpg

三つ編で、髪赤くしたら誰かわからんくなってしまったではないか・・・。
なんとなく、髪の毛を赤で塗りたかったんだよぉ。

4人の中で、一番好きなのはもちろん春菜ですが。
秋絵さんは自分の中では4人の中で一番可愛い娘、という意識で描いています。
異性にモテて、同姓には疎まれそうな感じで。
顔は美人可愛く、格好も清楚な感じでよいんですけどね~。
性格がね・・・。
彼女に微笑まれると、可愛さによる至福と、裏になにかあるのではないかという不安がいっぺんにくるという、なんとも一緒にいても心休まらないというか。

さて、久々に4人描きましたが。
個人的に1番良かったのは、なっちゃんでしょうか。ひまわりがいい感じですね。ゴッホって感じで。
後、髪に動きつけてかけたのが良かったでしょうか。
花描けたのも良かったです。春菜が適当なのが残念ですが。
なっちゃんが『ひまわり』、冬花が『寒椿』、秋絵さんが『秋桜』でした。





なんとなく、大正モダンな感じで。よかったので。
b0044420_239529.jpg

モダーン。
[PR]
by yotuki009900 | 2013-06-24 02:45 |  春夏秋冬 | Comments(0)