「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

世界樹の迷宮 体験版がキター。
最近少し忙しい目で。
今週乗り切れば何とか余裕が出るんじゃないかと。
体験版の方は控え目に遊ぶことになりそうです。

そういえば、同時に逆転裁判5の体験版もありましたので、落としますた。
こちらも楽しみであります。



色々試行錯誤してみたけど、うまくいかなかったので。
安易なネタに走ってしまった・・・
b0044420_23141770.jpg

メイリンさんの微エロとかムズすぎますよぉぉ orz
[PR]
Commented by みなとも at 2013-06-20 11:24 x
「メイドさんはえろの道具ではない!」という信条の下、工房メイド服は露出を極力少なくしているので色気を出すのは難しいのです。
なので、そこが力量の見せ所でもありまして……

素晴らしい。
正直、裸エプロンはエプロンスキーとして嫌悪の対象だったのですが、これは素晴らしいです。メイリンだからという贔屓目もあるでしょうけど、この恥じらいっぷりは賞賛に値しますね。いいお仕事です。

しかし、どちらにせよ裸エプロンという工房メイドにあるまじきけしからん恰好をしてしまったメイリンには、キツいお仕置きが必要なので、後で私のところにそのままの格好で来るように言っておかなけれb;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン
Commented by yotuki009900 at 2013-06-24 01:58
@みなともさん、コメントありがとうございます。

可愛く描けているのでしたら良かったですが、なんつーかこー。エロって難しいですね。
特にメイリンさんとかハードル高すぎでした。
描いてるときも、描き終えたときも、こりゃあかんなーって感じでしたよ。
今後、発言には気をつけようと思います(笑)

>裸エプロン
最初、メイリンさんとアレッサさんの絡み描いていたのですが、どうも違うなこれ。と思い方向転換したところ、安易なネタに走ってしまいました。
今回は、長めのエプロンドレスに助けられた感じです。

今後はウチの娘たちで頑張ります(笑)
by yotuki009900 | 2013-06-19 23:22 |  工房メイド | Comments(2)