管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨の天気

が続く日々。少し蒸し暑くなってきましたかね。
涼を感じられる絵を、と描いてみました。
b0044420_22265013.jpg

暑いので、ポニテにしている冬花さん。あらかわいらしい。
この娘は、暑いの苦手そう。
[PR]
Commented by みなとも at 2013-06-14 10:54 x
こちらは猛暑&晴天続きなので雨が恋しい感じです。その割に湿度が高いから熱さ(誤字に非ず)が酷いですし。
しかし、涼しげな冬花さんを見て、ちょっとはマシになりました。寒色の威力ってすごいですね。

>ポニテ
秋絵 「あらあら、私とお揃いにしたんですか?」
冬花 「…!」(慌ててほどく)

というシーンが浮かんでしまいました(笑
冬花さんは銀髪なのであまり暑そうに見えないんですけれど、本人はかなり暑いんでしょうね。普段の髪型だと背中や首の後ろに熱がこもりそう。
Commented by yotuki009900 at 2013-06-17 15:52
@みなともさん、コメントありがとうございます。

今週はぐずついたお天気でした。
おちおち洗濯出来ないのが、一人暮らしには辛いところです。

>寒色
水のように透き通った感じにしたかったので。
銀色ってのも灰色で塗ると結構重くなってしまいますので、色々気を使いますね。

>銀髪
黒髪でないだけましなのかもしれませんが、首周りとかはうっとおしそうだなぁ。
という感じですね。

>ポニテ
個人的には。

秋絵が冬花をみて、ポニテを指摘しようとするも、自意識過剰か?とけん制し。
冬花は秋絵をみて、そういえばこいつもこの髪形だったか…。かといって、ここでほどくのも負けたような感じだよな。と思い。
互いに微妙な雰囲気のところ。
颯爽と春菜たんが登場して空気を読まない一言。

春菜「あれ?ふーちゃん。今日は秋ちゃんとお揃いですね」
秋冬「・・・・・・」
冬花「ハル、そこはスルーしとけよ…」
秋絵「…ですね」
春菜「ええっ!?」

という流れで。
by yotuki009900 | 2013-06-13 22:33 |  春夏秋冬 | Comments(2)