管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネタ

頂きましたので、描いてみた。
b0044420_23224686.jpg

いや、ホント何もないんやけどね・・・。

アレッサさん描いたの久々かもしれんですね。
[PR]
Commented by みなとも at 2013-06-11 11:16 x
そんなこと言われるとなんとしてでも抜かせたくなるじゃないですかー!(笑
しかしなっちゃんが涙目でガクブルしてるところを見ると、メイリンの限定ココアケーキを黙って食べたのがバレたときくらいの惨劇が起こる予感がします。

>アレッサさん描いたの久々かもしれんですね
そう言えば私も体脂肪4コマからこっち描いてない気が(殴
カラーだと今年に入って一度も描いてないんじゃないだろうかと。
アレッサの髪型を変えようかと思ってるんで、そのデザイン画を描くのもいいかもですね。
Commented by yotuki009900 at 2013-06-12 15:23
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>メイリンの限定ココアケーキ
なっちゃん氏は、他人の食べ物を勝手に食べたりしない!
と信じたいですが・・・。
ォークでケーキ食べてるところで見つかって固まってるなっちゃんの図がありありと脳裏に浮かぶわ~・・・。

>惨劇が起こる予感がします
惨劇を起こすメイリンさんというのもなかなか想像しがたいですね(笑

>体脂肪4コマ
あの4コマの続き、冬花が登場して「胸なんて大きかったら(戦うのに)邪魔ッスよね」
と悪意なくコメントする。というのを妄想してました。

>アレッサの髪型を変えようかと思ってる
お、これは興味津津でございますね。
by yotuki009900 | 2013-06-10 23:24 |  春夏秋冬 | Comments(2)