管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんか

寒い。暖かくなる詐欺?

さて、5月になりました。
いつもお世話になっている、「八重崎工房」様が7周年だったそうです。
あれですね、ハッピバースディ!ですね。

とりあえず、遅くなりましたが、描き描きするのです。
b0044420_0315381.jpg

イエ~イ、ハッピバースディ♪
おめでとうございますです。これからも頑張ってください!
さーいつもながらですが、工房さんのメイド服をお借りし、二人に着てもらいました。
春菜たんはいつも可愛いなぁ~。冬花さんは美人さんですね。
今回は少し、画像の加工など頑張ってみたりしましたよ。ふふふ。

それにしても、久々に表に出せる絵を描いたー。と思ったら、他人のフンドシだった~。
最近、制服姿を描いていないでごわす。
[PR]
Commented by みなとも at 2013-05-08 09:59 x
ちょっと期待していましたが本当に応えてくださるとは…感謝感激であります。
なんだろう、加工の効果なのか、いつもと雰囲気が違って見えます。美しい…
ふと、冬花さんに赤いカラコンを付けてもらって、ヴィアのふりして工房に潜り込んだらどうなるんだろう、と思うほどウチの制服がしっくりきてますね。もちろん春にゃんもよく似合ってますし。

これは良いお祝いをいただきました。ありがとうございます。


>最近、制服姿を描いていないでごわす
これから暑くなりますし、制服より水着でいいんじゃないかと。
……いや、夏服の透けブラやセーラーの裾からチラリと見えるおなかや背中も捨てがたい…うむむ……
両方描く、ということでひとつ…;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン
Commented by yotuki009900 at 2013-05-08 18:08
@みなともさん、コメントありがとうございました。
七周年、おめでとうございます。
気づくのが遅れましたが、普段からお世話になっておりますので、たまには御返しをと。

>加工の効果
加算って種類のレイヤを使ってみました。
原色で塗ると発光するので面白いです。
透明度下げてかさねてます。

>ウチの制服がしっくりきてますね。
冬花に関しては、学校の制服よりも多く着ていますね(笑)

>制服より水着
水着と言えば、スク水描いてないですね。
今は練習なので、夏になれば水着は色々と描きたいです。
夏服は衣替えを踏まえて6月でしょうか。
by yotuki009900 | 2013-05-08 00:11 |  春夏秋冬 | Comments(2)