管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW終了

あえて言おう。
このGW。まったく何もしなかった。
寝て食って、寝て。
ちょこちょこゲームして。
初日に友達と飲みに行ったぐらいです。

最近。どうも、病気ではないだろうか?という程にやる気が出ません。
あれやろう。これやろう。と色々やりたいことはあるのですが、行動が伴いません。
あせるばかり。




少し線画を丁寧に描きました。
b0044420_232295.jpg

なっちゃんは可愛いですなぁ。
[PR]
Commented by みなとも at 2013-05-07 10:44 x
休日とは「休む日」と書きますし、休養するのが正しい過ごし方であると私は主張します。
よって、何もしなかったというのは正しいのです。
…とヒキコモリの理論をぶちかましてみたり(笑
大型連休だから何かしなきゃ!というのも違うと思うんですよ。ゆっくり休めばそれでいいのだと。

>やる気
前に私が夜月さんから戴いた言葉をそのままお返ししましょう。
「やる気が出たときにやればいいんですよ」
「焦っても仕方ありません」
随分と救われた言葉たちです。
…もっとも、私は曲解して「サボっていいんだ」と思ってしまったわけですが(笑

>忍法見ちゃダメの術
字面だけ見ると笑顔で目つぶしするなっちゃんが浮かんできて噴いたw
それにしてもなっちゃんだと健康的な感じで、これだけ水着の布面積が小さいのにあまりエロを感じないですね。むしろ元気いっぱいで微笑ましい感じです。
Commented by yotuki009900 at 2013-05-07 12:58
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>やる気
やる気がないというより、どちらかというと集中力が続かないというか。
達成までの計画が実行できないというか。
やりたい事は色々あるんですけどね。
なんだろう?年なのかしら・・・???
まぁ、急がなくてはならないこともないので、のんびり焦らずですね。

>笑顔で目つぶし
うん、まぁ。何と言いますか…。
「あの娘ならヤル!」そんな感じがしますね。(確信)

>あまりエロを感じない
それはそれでどうなのさぁーーー!!!
と、言いつつ自分でもそう思います。
水着自体は割とキワド目な気がするし、ちゃんと身体のラインはでてるのですがねぇ…。
多少はこー。ヨクジョー、とかするような感じが出てもいいと思うのですがねぇー。
エロスは難しいです。
でも、ぶっちゃけ、描くのは割と楽で楽しいので、がんばります。

>なっちゃんだと
ん!?ってことは、春菜さんはちゃんとエロいですかね?
by yotuki009900 | 2013-05-06 23:03 |  春夏秋冬 | Comments(2)