「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

世界樹の迷宮

の新作が6月に3DSで出るそうです。
1のリメイクというか、キャラクターとストーリーが用意された新・世界樹らしいです。
ただし、キャラメイクできるクラシックモードも搭載されているとか。
3から始めた俺、歓喜であります。楽しみ。
楽しみといえば、キャラにボイスつくらしいですね。
一人は自分が名前覚えている数少ない声優さんの伊藤静さんらしいです。
ハヤテのヒナギクさんや、咲の部長など、結構好きなキャラクターを演じてることが多い気がします。
俺、大歓喜でありますねー。

おや、この記事には続きがあるようだ・・・。
君は、続きを読んでもいいし、読まなくてもいい。
引き返すなら、最後のチャンスだ!

記事の続きを読みますか?




あうう。見つかってしまいました~。
とりあえず、ぴ~すです♪ ビシッ!
b0044420_4262377.jpg

春菜さんは、黄色の水着も似合うですよ。

はてさて。可愛く描けたのではないでしょうか!?
ちょっと、慣れてきた気がするのです。
水着姿は、ある程度大き目に描いたほうが、映える、と思うですよ。
んでしかし、ポーズは難しいですね~。
[PR]
by yotuki009900 | 2013-04-22 04:54 |  春夏秋冬 | Comments(0)