管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月も

10日経ちましたが。特に変わりなく。
花粉症がだいぶ和らいできた感じです。

さて。



って、なんの特訓なんですかぁ~。
b0044420_23483728.jpg


今回は紐です。水着以外に身体描く練習になるのはないだろうか。などと考え中。
次は、赤以外で描いてみよう。とか。
それにしても、色々と気を使って描かないと破綻しますね。
[PR]
Commented by アレッサ(代理) at 2013-04-11 16:15 x
見るなと言われたら見るのが(以下略

ポーズをつけるとさらに難易度が上がりますね。キチンと人体構造を把握していないとダメな絵になっちゃいますし。ミニスカ冬花さんを描いたときに痛感しましたよ。

画力アップに頑張る夜月さんを見ていると私も頑張らなきゃなーと思います。
とりあえずペン先とタブに貼った紙を新品に交換して心機一転です。
Commented by yotuki009900 at 2013-04-15 19:59
@アレッサ(代理)さん、コメントありがとうございます。

>ポーズをつけると
服だと、ゆったり目のを着せているとかなり融通が効きますからね。
スカートだと、足も気にしなくて良くなるし。
水着は難しいですよ。

>画力アップに頑張る
実はあまり頑張れてなくて…。、
最近、土日に頑張る事が出来なくて、かなり自堕落な生活をしてしまってます。
何とか、活力を取り戻さねば。という感じなのですが…。
by yotuki009900 | 2013-04-10 23:59 |  春夏秋冬 | Comments(2)