人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~

CMかなんかで、とても良い歌を聴いた気がするのですが、誰の歌だったのか思い出せない・・・。
歌詞も思い出せない、ので探しようがないです・・・。

それにしても、寒いと感じる日がほとんどなくなりましたね。
コートも着なくてよい感じでございます。
ん~_b0044420_033839.jpg

ちょっと、集中力が欠いてきた感じです。ちょっと不出来。
春になり、工房のメイドさんたちが私服姿になったらどんなのかしら?
と想像して描いています。
まぁ、ローナはこのような服装は好まないかもしれませんけど(笑)


そういえば、今期のアニメも終盤に差し掛かってきています。
今期のアニメは、「みなみけ ~おかえり~」と「僕は友達が少ない NEXT」を毎週見ていますが。
はがない NEXT観てると、何このリア充たち、爆発しろ!と思います。
理科が可愛いですね♪
by yotuki009900 | 2013-03-21 23:50 |  工房メイド