管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じゃぁ、いつやるのか?

今でしょ!
b0044420_23454958.jpg

ご無沙汰しております。一年ぶりぐらいの再開でございます。
去年は色々と余裕がなかったですが、だいぶ落ち着いてきたので、また、ぼちぼち話し進めていこうかと思います。
はじめたからには終わらせる責任があります。がんばります。

ちなみに、先日に花粉症がつらいと書きましたが、鼻炎の薬を飲んで、目薬すると少しの間は楽になります。
ただし、目薬はあまり多用すると、失明する恐れもあるそうなので、気をつけないといけないようですよ。
[PR]
Commented by みなとも at 2013-03-13 10:06 x
再開キタ!
ディアとなっちゃんの掛け合いはどういう展開になるのか想像がつかないので期待せずにはいられません。

それにしてもディアが可愛くて萌え死ぬ…
ウチでは不遇な子なのでどうぞよろしくお願いします。
Commented by yotuki009900 at 2013-03-15 10:01
@みなともさん、コメントありがとうございます。
夜月です。

>再開キタ!
お待たせ致しました。
ずっと、心の片隅にあっていつか再開しないといけないと思い続けて、なかなか踏ん切りがつきませんでしたが、ようやく再開致しました。

>ディアとなっちゃんの掛け合い
期待して頂いて申し訳ありませんが、あまり長い掛け合いは考えていなくてサクッりと終わるかと。

>ディアが可愛くて
自分の中では、5メイドの中ダントツで描くのが難しいディア嬢でありますが、
この四コマで、ディア嬢を描くコツを掴んだ!
と思って、意気揚々イラスト描こうってラフ描いていたら、なんというかやっぱり難しかったです…。
表情がつけづらく、ジト目にするとなんか違う。
描き辛さは、時点でローナ嬢、後は横並びな感じですね。
by yotuki009900 | 2013-03-13 09:52 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)