人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月になりました

詳しいことは分かりませんが、私的には一年を4分割したら3月からが春。
最近、外出していても、風から冷たい突き刺さるようなトゲトゲしさがとれて穏やかになった気がします。
ただ、花粉症なので、最近、朝起きるとだるかったり。
くしゃみがでたりと大変であります。

でもま、一番好きな季節がやってまいりました。
さー、春菜さんの季節ですよ。

三月になりました_b0044420_1153503.jpg

秋絵のメガネを借りてメガネっ娘になる春菜さんの図

春「えへへー。どうです、似合いますか?」
秋「(ぐうかわ)」


最近のこと。
仕事はまぁ、ボチボチ忙しいぐらいで。
ゲームはDiablo3を購入して結構がんばってやってたりします。
アニメはようやく「宇宙兄弟」を観始め。結構面白い。
by yotuki009900 | 2013-03-02 12:02 |  春夏秋冬