管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうやら

某工房の主様が必須メイド酸不足のようで。
久しぶりにヴィアーチェ嬢にご登場頂く事に。
b0044420_19491243.jpg

必須かどうかは分かりませんがメガネ酸も足しときました。
あれ、なんか勝手にメガネとかかけさせたりしたら怒られそうな予感がするわ。
((((;゚Д゚))))ガタブル

それにしても、ヴィアーチェさん描くときは非常に神経使います。
その分、可愛くかけたのではなかろうかと・・・。
[PR]
Commented by みなとも at 2013-02-13 11:37 x
この後メガネ姿を私に見られたと言って赤面蒸気爆発するところまで妄想してシアワセな気分になりました。必須メイド酸の摂取過多で萌え死にするところでした(笑

>メガネ酸
萌栄養素(もえいようそ、と読みます)の中でもとりわけ必須に近い栄養素ですので問題ありません。
しかしヴィアのメガネ姿はやはり強力ですね。ドーピング剤に近いですよ(笑

>ヴィアーチェさん描くときは非常に神経使います
我が嫁を丁寧に描いていただけるのは非常にありがたいことであります。感謝です。


気力を貰ったので頑張ってなっちゃんを描こうと思います。
Commented by yotuki009900 at 2013-02-13 19:54
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>必須メイド酸
過剰摂取すると大変なのですね(笑)
それにしても、「萌栄養素」には笑いました。
コレはイイ栄養素です。

>メガネ酸
なぜか、先日はメガネが描きたくてしょうがなかったのです・・・。
アレッサさんにメガネかけさせたラフなども描き散らかしました(笑)

>我が嫁
失礼のないようにと気を使いますね。
後、可愛くではなく、美しくを意識するとどうも難しく。
ただ、工房さんのメイドたちの中では描きやすいでしょうか。
ディアさん、ローナさん二人は難しいです。

>なっちゃん
無理はせず、試験勉強の息抜き程度に(笑)

それでは、試験勉強がんばって下さい。
by yotuki009900 | 2013-02-13 03:23 |  工房メイド | Comments(2)