管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Birthday!

Dear Fuyuka

b0044420_12582521.jpg

と、いうわけで、ウチの「カッコイイ」を担当してくれております冬花さん。
簡単ではありますが、誕生日ということで一筆。

成績優秀、運動神経抜群、容姿も美人さん。
男気あふれており女子に人気がありそうなタイプですね。
そんな完璧超人さんなのですが、天才肌ではなくどちらかというと努力家さん。

髪の毛が必要以上に長いのは、そうしないと男にしか見えなくなってしまうからw

色々設定は考えているので、そのうちまとめないとなー。


さて、余談ですが、最近忙しいーでございます。3月ぐらいまではこんな感じかしら。
そんななか、「みなみけ ただいま」で癒されております。
あの特徴的な三角口がなんとも。
いつもながら、OP/EDともに良曲で。OPは「おかわり」除くと、シリーズものっぽい感じでいいですね。
リピートして聴いています。「M・I・N・A・M・I・K・E」




可愛い、を模索した結果。
迷走して心砕け、挫折した・・・。
b0044420_1383255.jpg

b0044420_1384828.jpg

いつかリトライ!
[PR]
Commented by みなとも at 2013-01-27 14:59 x
>ウチの「カッコイイ」を担当してくれております冬花さん
かっこよすぎで思わずアニキと呼びたくなりますね;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン
かっこいい冬花さんを描こうと思って、アレッサと並べて黒服スーツとサングラスを着せてみたことがあるんですけど、どうにも上手く描けなかったことがあります。その時「かっこいい絵って難しい…」と思い知ったですよ。
それにしてもスタイリッシュでいい絵です。

>可愛い、を模索した結果。
>迷走して心砕け、挫折した・・・
「可愛いの伝道師」である夜月さんを迷走させるとは…冬花さん恐ろしい子!

…と思いつつラフを見たんですが可愛すぎで噴いたw
表情がイイですね(*´д`)
Commented by yotuki009900 at 2013-01-27 22:51
@みなともさん、コメントありがとうございます。
可愛い冬花をありがとうございました。

>アニキと呼びたく
一人称は『オレ』にしようかと思ったんですが、ちょっとイタいかなと思って止めました(笑)

>アレッサと並べて黒服スーツとサングラス
それはカッコいいですね!
描いてみようかしら。

>「可愛いの伝道師」
ウチの子含め、可愛く描けるように頑張ってます。
でも、冬花は難しいでした。
いつか、また挑戦してみます(笑)
by yotuki009900 | 2013-01-27 13:25 |  春夏秋冬 | Comments(2)