「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ジングルベ~ル♪

ジングルベ~ル♪ 鈴が鳴る♪

今日は楽しいクリスマス♪

b0044420_20301129.jpg


少し早いですが、皆様、メリークリスマスです。

楽しいクリスマスをお過ごしください。


ちなみに、「今日は楽しいクリスマス、HEY!」というのは、誰かがつくった替え歌が広まったそうですね。
[PR]
Commented by みなとも at 2012-12-24 15:43 x
メリークリスマスです。

>楽しいクリスマスをお過ごしください。
ヨーグルトケーキを失敗したのでヘコんでたのですが、四季娘さんたちの楽しそうな顔を見てたら、失敗なんてどうでもよくなりました。
なんという癒し効果だろう。

>誰かがつくった替え歌が広まった
(; ゚д゚)!?
今年一番の衝撃です。
慌てて原詩をググってみたら、「今日は楽しいクリスマス」という訳し方はできないですね。
Commented by yotuki009900 at 2012-12-24 19:31
@みなともさん、メリークリスマスです。

>四季娘さん
この娘たちはいつも楽しそうでよいですねぇ。

>今年一番の衝撃です。
自分も、この曲をググって初めて知りました。
なんとなくノリがよい元気な絵にしようと思って、クリスマスソング調べていて知った衝撃の事実でした。
by yotuki009900 | 2012-12-23 20:35 |  春夏秋冬 | Comments(2)